検索窓
今日:8 hit、昨日:3 hit、合計:139,543 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

"哀"から解放された"愛"







そのはずだった_______







「僕しか見ないって」



「言ったくせに」







「貴方しか見ないって」



「言ったじゃない」









あれは"偽物のハッピーエンド"







今度こそ二人は、真実にたどり着けるのか



*******
はーいどうも、裕璃氷でっす、ゆりひと読みます



結局題名センスなーし




まっさっかっのふぅぅぅ((





苦くて*甘くて*どろどろで【金木研】の続編になりマウス





衝動書きではなく、ヤケ書きでございます






※『この作品を作るに当たって、裕璃氷からのお話』は、相手方の小説が消去されたためこちらも消しました









attention…
*ヤンデレというより二人の不安定な恋みたいな
*前作を見なくても大丈夫かも知れませんが、なるべく見ていただくことをおすすめします
*フラグが立つようなことはしません





以上が許せるかたは目次へどうぞ!!執筆状態:完結

シリーズの最初から読む































 






おもしろ度の評価
  • Currently 9.91/10

点数: 9.9/10 (240 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
399人がお気に入り
設定タグ:東京喰種 , 金木研 , カネキ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カルパッチョォ/* - うぅ(´;ω;`)、泣いてもうた(ガチ)感動シマシダァァァ うぅこれからも頑張ってください、、(´;ω;`) (2021年11月16日 20時) (レス) @page35 id: d7a56dec6a (このIDを非表示/違反報告)
あやりん - 金木くーーーーーん!!好き。。。結婚してください!!!←キモい。後更新頑張ってください!!! (2020年7月24日 21時) (レス) id: 5191a250c9 (このIDを非表示/違反報告)
晴咲(プロフ) - 久しぶりに小説で泣きました。感動しました。とってもいい作品ですね。ほんとに読めてよかったです。ありがとうございました。 (2018年3月19日 1時) (レス) id: a72f59c2e5 (このIDを非表示/違反報告)
なぎる - やばい!月山さんカッコいい!!もっと好きになった! (2017年2月25日 11時) (レス) id: 0f8ed7e297 (このIDを非表示/違反報告)
しゅいな - すっごく面白過ぎて、一気に読んでしまいましたo(^▽^)o これからもガンバってください(涙)応援してます!、 (2016年8月19日 18時) (レス) id: fd158f8c70 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:裕璃氷 | 作成日時:2015年11月25日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。