検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:89,771 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

「なんで…こうなるの」




失うことは怖い




「私は独りでも平気」




独りは苦しい




「君の力になりたい」




無力なのはもどかしい




「僕は…金木くんじゃない」







だけど、








一緒にいたいんだ

***********
どーも、裕璃氷です、ゆりひと読みます

このシリーズも早くも4作目!!(過去編入れたら5作目)


ここまでお付き合いいただき、誠に感謝しております!!




今回もよろしくお願いします




☆夢主ちゃんイメ画募集中☆






お気に入り、評価、コメント、よろしくお願いします!!





でわ、本編へレディゴー←執筆状態:完結

シリーズの最初から読む


















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (180 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
180人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆきくん - 初めまして、もーなんと言っていいかわからない程の感動作品です!部活の休憩時間に読んでて涙が出てきました笑お疲れ様でした! (2017年9月22日 19時) (レス) id: 42176f36d9 (このIDを非表示/違反報告)
アキ(プロフ) - 今更ですが←wwwもう素敵な小説すぎて!!感動しました(´;ω;`)ブワッ (2017年3月29日 22時) (レス) id: 2bdcb1259b (このIDを非表示/違反報告)
ふらわぁ§クロウ - 感動しました…。゜+(。ノдヽ。)゜+。大泣きしました…。金木君!夢主ちゃん!お幸せに!これからもいろいろたいへんだろうけど頑張って!!! 作者様!お疲れさまでした!これからもファンです!! (2016年10月10日 17時) (レス) id: 4a54fc4442 (このIDを非表示/違反報告)
眼帯様 - この話、ボカロの天ノ弱っていう曲にぴったり当てはまってる。聞いてみてください (2016年7月2日 12時) (レス) id: 81aa505fda (このIDを非表示/違反報告)
裕璃氷@CL(プロフ) - カイリさん» ありがとうございました!!引き続き感動を((これからも頑張らせていただきます!! (2015年11月11日 19時) (レス) id: aae3b068fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:裕璃氷 | 作成日時:2015年9月5日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。