検索窓

μ Aquarii*2 - 占い

今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:14,370 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]





_裏の木にはね
春になると綺麗な花が咲くんだよ。_

ひかるは、か細く笑った。


ybhk
※年齢変更あり
※べーこんとれたす
※微18あり

お話しに出てきます。
総務課長となっちゃんは
占ツク作者【しろくま】さんの
rejectというお話しのキャラです。
ポップでギャグもあり
少しウフフなお話しもあり。
是非、ご覧ください(。・ω・。)
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/03091022an8/執筆状態:連載中

シリーズの最初から読む





































おもしろ度の評価
  • Currently 9.77/10

点数: 9.8/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
108人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しろくま(プロフ) - 久々の更新に慌てて拝読しました。なぐささんの繰り出す言葉の繊細さにはいつも惹き付けられます。フリル娘…切ないなぁ…(語彙力)これからの展開を楽しみにしています。 (2019年12月13日 19時) (レス) id: d25f170d5b (このIDを非表示/違反報告)
冬の勿忘草(プロフ) - しろくまさん» ズルズルズルズルまだまだ発展しそうにない2人…発展どころか…これから…もしかしたら…((( ´; Д ;` ;)))) (2019年10月6日 21時) (レス) id: 5ab4392b7a (このIDを非表示/違反報告)
しろくま(プロフ) - ズルいズルい…!!強引でわけわかんないやぶ君が堪らなくかっこいい…。でも、まだ実質的にくっつかないんですか?どんだけ〜!!! (2019年7月29日 21時) (レス) id: 58687bcc1e (このIDを非表示/違反報告)
冬の勿忘草(プロフ) - しろくまさん» しろくまさんー(><)いつになったらくっつくの?!私も聞きたいくらいです!言っちゃえ…言っちゃえよ。って思うのですが…一筋縄ではいかない2人。果てのない宇宙のようです… (2019年6月28日 0時) (レス) id: 5ab4392b7a (このIDを非表示/違反報告)
しろくま(プロフ) - ちょっとずつ過去が現在とリンクして、それでもふたりはまだくっつかないのかーーーいっ!!!拗らせまくった二人にも、甘い実が手にはいることを願っていますっ (2019年6月26日 20時) (レス) id: 58687bcc1e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:冬の勿忘草 | 作者ホームページ:___  
作成日時:2019年5月26日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。