検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:15,309 hit
苗木「君たちの悩み…僕に教えてくれないかな…?」
日向「俺がお前らの悩みを解決する!」
最原「少しでも、楽になるかなって思ってさ…」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
どうも!!蜜柑と言います!
新人なので…色々迷惑を掛けると思います!⇦テンション上がってます!!
さてこの小説は、皆さんの悩みなどをコメントで教えてもらい…ダンロンのキャラクター達が応えると言うものです!

ダンガンロンパ
スーパーダンガンロンパ
ニューダンガンロンパv3
ダンガンロンパゼロ
絶対絶望少女
ダンガンロンパ十神

のキャラクターでお願いします!

コメントでは、応えてほしいキャラクター名と悩みの内容をかいてください。

中傷コメ、荒らしコメはお控え下さい。執筆状態:完結




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.68/10

点数: 9.7/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蜜柑 - ダンガンロンパお悩み相談室 2 と調べてみて下さい!それが続編です!! (2018年6月27日 19時) (レス) id: 7cc59cb49f (このIDを非表示/違反報告)
ユウ - 蜜柑さん» 他の時は、Tの怖がる顔可愛いとか悲鳴が可愛いとか言ってますね。その度に僕にしばかれますけど。だからまあ、友達も悪い人ばかりではないんですよね。四人居るうちの一人のKさんも、中学生だから特になにも出来ないだけだし。だから、僕は大丈夫ですよ、多分。 (2018年6月27日 8時) (レス) id: 0e53043067 (このIDを非表示/違反報告)
ユウ - 蜜柑さん» あ、言い忘れてました。N君は、「Tをいじめていいのは俺達(N君とS君)だけだ」とか意味わからん事言ってますね。まあいじめって言ってもいじられてるだけですけど。だから、本気でヤバいときとか、僕の顔色がおかしい時は助けてくれますよ。 (2018年6月27日 8時) (レス) id: 0e53043067 (このIDを非表示/違反報告)
水無月 - 蜜柑さん» あ、わたしもしってます!東京テディベア! 私的には、存在証明。 のところがすきです! それとリクありがとうございます! 友達にもそんなのおかしいと言われました…(苦笑) (2018年6月27日 6時) (レス) id: 626aa5da43 (このIDを非表示/違反報告)
水無月 - 続編だあああああああ! (2018年6月27日 5時) (レス) id: 626aa5da43 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蜜柑 | 作成日時:2018年5月21日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。