検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:12,276 hit
*





どうも、作者のアクアです。



今回はあまりごちゃごちゃ書きません。









そして、完結したというということなのでここに感謝の気持ちを書きます。
本文にあまり書き込みたくないので;;



沢山の評価、お気に入り。ありがとうございました。
この作品は原作に書かれたことを読み取りながら書くのに本当に苦労しました。


皆さんは鬼灯のことをどう思ってますか?

私は穀類が好きだということから、米などをあまり食べれなかった。と解釈したり

動物好きなのは、昔動物しか友達がいなかったじゃないかなと想像してみたり。


そしてまが玉で話しが始まって、まが玉で話しが終わっているのは

鬼灯の心をまが玉にして表しているからです。



書いてて楽しかった。それが今残ってますね。



では、また真面目シリーズや他の作品で会えることを願います。


ありがとうございました。



2014.4.4



注意

※必須の所を必ず読んでください
※真面目に書くので誤字・脱字・方言、見つけしだい"話数と部分"を書いてください。
  すぐに直します執筆状態:完結
















おもしろ度の評価
  • Currently 9.87/10

点数: 9.9/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ツクネ(プロフ) - ウワァァーーー!読みました!ウワァァーーー!丁ちゃーーーん!何故死んだぁーーー((泣 あ、うーん、死んだ方が良かったのかな?うーんうーんうーn「強制終了♪」←誰だてめぇー! (2014年9月4日 16時) (レス) id: 52d7ceb8a3 (このIDを非表示/違反報告)
アクア(プロフ) - みゃー(アニメ、漫画LOVE)さん» ありがとうございます。この小説は結構真面目に書いたものなので喜んでいただけて本当に嬉しいです^^ (2014年4月24日 7時) (レス) id: 9540ab6617 (このIDを非表示/違反報告)
みゃー(アニメ、漫画LOVE)(プロフ) - 読みました!泣きそうになってしまいました。ああ…丁!私がその場にいたら引き取るのに!←どうやってだよ。他の作品も読みます♪完結お疲れ様でした! (2014年4月23日 23時) (レス) id: 08ae11a38c (このIDを非表示/違反報告)
かみすけ@かちゃみん(プロフ) - アクアさん» わかりました!がんばってください!!! (2014年4月7日 21時) (レス) id: 66eb5f39a9 (このIDを非表示/違反報告)
アクア(プロフ) - かみすけ@かちゃみんさん» ありがとうございます。次は…まだ未定ですでね・・・決まり次第真面目シリーズとキーワード付けするのでよければ見てください^^ (2014年4月7日 20時) (レス) id: 9540ab6617 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アクア | 作成日時:2014年3月12日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。