検索窓
今日:1 hit、昨日:12 hit、合計:81,100 hit

*嘘,楽しみ!!* ページ4

うん,私はとっても元気。


ただ,KZの集合が掛からなかったから寂しかったけどね。


そんな事,口が裂けても言えないけど。


「 それで?今日は何で集合したの?」


翼が聞いた。


確かに,気になる。


みんなもうんうんと頷いて若武の方を,見ている。


注目を浴びて満足したのか,嬉しそうな顏をしている。


まったく,若武って単純なんだから。


「 それはだな。俺は,夏休みにみんなで旅行をしたいと思っているんだ。」


えっ?事件じゃ無いの?・・・・・・。


あ,でも,面白いかも。


みんなで旅行なんて,初めてだし。


みんなも,表情が明るくなってる。


やっぱり,みんなも楽しみなんだ。


そう思うと,嬉しくなった。


「 お,その顔は楽しみな顔だな。じゃあ,行けるんだろ。場所は,熱海だ。それで・・・・,

問題は交通手段なんだけど・・・・。」



そう言いながら,黒木君の方を見る。


黒木君は,フッと微笑み頷いた。


「 OK。知り合いにバスを頼んどくよ。」


それを聞いて若武はホッとした様な表情になった。


その後,解散した。



《次の日》


あ,忘れてたけど今日から夏休みか。


じゃあ,準備しとこうかな。


あ,水着買っとかないと。


去年のは,もう着れなくなってると思うからね。


これでも身長伸びたんだ,ウフッ。


水着屋さんに行った。


すると,なんとKZメンバーが揃ってたの!


それで,私声を掛けたの。


「 ねえ,みんなも水着買いに来たの?」


そう聞くと,上杉君が。


「ああ,立花もか?」


聞かれたからもちろん答えた。


「 うん。そうだよ。去年のはもう着られないから。」


それで,私一つ可笑しい事に気が付いた。


みんな揃っているって事は,連絡を取り合っていたって事でしょ?


でも私は連絡貰ってないよ。


私だけ無視されたって事?なんで?酷いっ!


思わず,睨んじゃった。


「 ねえ,私だけ連絡貰ってないよ。どうして?!」


するとみんなは,顔を見合った。


小塚君が,小さな声でこう言った。


「 だって・・・・・・。なんか,なんか・・・・。」


ん?ちょっと良く分からないなあ。


黒木君がちょっと笑った。


「 じゃあさ。アーヤ,君は俺達に水着買いに行こうって連絡出来る?」


う〜ん・・・・・。


ちょっと恥ずかしいかも。


「 ・・・・・。無理かも。」


黒木君は優しく頷いた。


「 うん。そうだよね,同性同士なら言えるかもしれないけど,異性だと言いにくいよね。」


そっか・・・・・。それと同じか。

*そろそろ出発!*→←*久し振りの集合*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

杏 Turner - Expanded (2020年11月1日 17時) (レス) id: c8116bf569 (このIDを非表示/違反報告)
Slovakia (Slovak Republic) - Auto Loan Account (2020年11月1日 17時) (レス) id: f8b73bdddb (このIDを非表示/違反報告)
海星 - 王様ゲーム、したい!好きな人と。 (2018年10月2日 16時) (レス) id: 0d2492f30b (このIDを非表示/違反報告)
心愛 - 応援してます。頑張ってね、 (2018年8月2日 19時) (レス) id: b13b2abbc6 (このIDを非表示/違反報告)
美月(プロフ) - cherryさん» 有難う御座います! (2018年1月13日 14時) (レス) id: 8639838cd3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美月 | 作成日時:2017年6月13日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。