検索窓
今日:13 hit、昨日:0 hit、合計:12,024 hit

28話 ページ8

ディ「じゃあ団長はこの王女さんに力を貸すため、暁は、七つの大罪(ボクら)を探すためなんだね」

メリ「ま…それもあるけれどオレはオレでお前らに聞きたいことがあるんだ なぁディアンヌ10年前の件なんだけどさ」

ディ「ん?…ああ聖騎士長に呼び出されたあの素敵な記念日でしょ?」

メリ「オレそん時の記憶がほとんどないんだ」

ディ「え…」

メリ「たしか最後に覚えてんのは…」

〜10年前〜


メリ「なんで今日に限って呼び出しが町外れの古城なんだ?」

?「聖騎士長殿が大事な話があるそうですので」

メリ「大事な話…ね。あーあ今日はせっかく王国誕生祭なんだし酒呑めると思ったのに」

?「どーせ団長いっつも呑んでんじゃん」

メリ「まーな〜」

ディ「あ!こないだ倒したトロルクイーンの件で特別報酬をくれるとか」

?「ならきっと小言ねそれを倒すついでにドルイドの大祭壇を壊しちゃったでしょう」

メリ「ま、なんでもいーや小言が終わったら祭りにいこーぜ」

?「小言で決定かよ!」

ガンガン

メリ「おいーっス」

ゴゴゴ…

メリ「…聖騎士長」

?「むごいな…」

ディ「めった刺しだよ…!!」

?「一体誰が…こんな真似を!!」

?「それより何故聖騎士長が標的だったか…ということです」

メリ「聖騎士といえば王国守護の要にして軍神的存在…それを殺したとなりゃ王国転覆罪もんだぜ…!!」

?「…この気配!!」

ディ「なんでこのタイミングで…?」

?「二百…いや三百以上いる!!」

?「まずいぞ…王国全聖騎士に包囲された!!」

ドムッ

?「くそ…攻撃してきたぞ!!団長!」

ガラッ

メリ「考えるのはあとだひとまず散開!!あとで落ち合おう」

全ーメリ「了解!」

ズズズン

ゴゴゴ

メリ「何がどうなってんだ…?」

?「団長…すまない…」

ブツ

メリ「ーその言葉を最後に記憶がぷっつり次に気がついた時オレはどっかの穴ぐらの中に倒れてた…ホークとはそこで会ったんだ」

エリ「じゃ…じゃあ…」

イタチ「<七つの大罪>は聖騎士長殺しの濡れ衣で…?」

鬼鮫「まさか七人の中に裏切った人物がいるということですか?」

メリ「さーな…だからその時何が起こったのか知りたいんだよ」

ディ「裏切り者だろうと聖騎士だろうと団長のため!!この<嫉妬の罪(サーペント・シン)>のディアンヌ…力を貸すよ!!」

メリ「そっか!助かる!」

エリ「ありがとうございますディアンヌ様!!」

中途半端抱けど字数の問題で切ります!!

29話→←27話


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:吉田松陽 , 七つの大罪 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夢桜夕日(プロフ) - コメントしてくれた皆様、ありがとうございます!若輩者ですが、よろしくお願いします! (2015年9月6日 18時) (レス) id: 28deafe5a7 (このIDを非表示/違反報告)
雪乃 - んぬぬ…続きがめっちゃ見たい (2015年9月6日 17時) (レス) id: af197e46cf (このIDを非表示/違反報告)
- 面白い (2015年8月31日 17時) (レス) id: af197e46cf (このIDを非表示/違反報告)
名無し - 更新楽しみ☆ (2015年8月30日 0時) (レス) id: af197e46cf (このIDを非表示/違反報告)
夢桜夕日(プロフ) - ありがとうございます!! (2015年8月29日 9時) (レス) id: 1ff0c86f2c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夢桜夕日 | 作成日時:2015年8月11日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。