検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:12,018 hit

35話 ページ15

看護婦「な・・・何が・・・どうなってるの・・・?」

〜ダナ先生の家〜

バンッ

看護婦「ダ・・・ダナ先生!町の外が大変なことに…!!」

看護婦「ダナ先生?」

ダナ「わかっている…!!だが、今は何より患者が優先だ!!」

看護婦「あら先生お薬ですか?」

ダナ「私の調合した特別製だこれでずっと…楽になるよ」

〜外〜

ペイン「なんだと思ったら…」

小南「ディアンヌ。貴方の力ね」

デイ「毒虫が全滅…」

飛段「すげぇ!!」

サソリ「クソ髷鳥出せ」

デイ「デイダラだ!!うん!!」

ダンッ

ドカッ

ディ「団長のことは頼んだよ!!」

全ー神コンビ、不死コンビ「了解!!」

〜バステ監獄〜

騎士1「き…貴様…どうやって脱獄した!?」

ズブズブ

?「どうって…よっ見りゃーわかんだろ蹴破ってだよ」

?「しかし…すごい怪我ですね…^^;」

騎士1「ひいっ」

騎士2「な…なぜこのタイミングで!?」

騎士1「<七つの大罪>強欲の罪(フォックス・シン)の…バン!!そこの男!!何者だ!?」

バン「なぜって…そりゃあお前らがさ〜激おもろそうな話をしてたろーが〜」 ジャラッ

?「名前は普通、名乗ってから聞くものですよね?」

騎士2「何だと?」

ぐぐ…

バン「生きてたんだって〜?おっ」ズブズブ…

バン「<七つの大罪>(うち)の団ちょと俺の悪友」

ガシャンッ

騎士1「や…やばい!!」

騎士2「<不気味な牙>(ウィーアンド・ファング)にただちに報告を!!」

?「なんの騒ぎだ?」

騎士「「おお!!ジェリコ様!!!」」

騎士1「非常事態です!!バンと長髪の変な服を着た者が脱獄しました!!」

ジェ「なに…?<七つの大罪>のバン…か。どうやって牢を出たかは知らないがとっとと戻れ」

?「上の者ですか…」

バン「おーいガキ〜英雄と侍さんに対しての口のきき方がなってないんじゃね〜の?」

ジェ「聖騎士見習いの俺をガキよばわりか…瀕死の大罪人と長髪の男が口だけは達者なものだ」

ジェ「ゴルギウス様たちにお伝えしろ!脱走を図った囚人達をやむなくジェリコが葬った…とな…」

騎士2「は…!!」

ズパッ

パパパパパッ

バン「ぐぁぁぁぁぁ〜っ」

チキッ

ジェ「まずは一人…」

バン「ああ…あ…」




バン「あ〜あ♪切りすぎちまったかな〜?」

ジェ「!?」

?「30点ですかね〜あの子達の方がうまいですね〜」

バン「まぁさっぱりしたし良しとするか〜お前才能あるぜ〜?「散髪」の♪」

一旦、切ります!!;

36話→←34話


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:吉田松陽 , 七つの大罪 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夢桜夕日(プロフ) - コメントしてくれた皆様、ありがとうございます!若輩者ですが、よろしくお願いします! (2015年9月6日 18時) (レス) id: 28deafe5a7 (このIDを非表示/違反報告)
雪乃 - んぬぬ…続きがめっちゃ見たい (2015年9月6日 17時) (レス) id: af197e46cf (このIDを非表示/違反報告)
- 面白い (2015年8月31日 17時) (レス) id: af197e46cf (このIDを非表示/違反報告)
名無し - 更新楽しみ☆ (2015年8月30日 0時) (レス) id: af197e46cf (このIDを非表示/違反報告)
夢桜夕日(プロフ) - ありがとうございます!! (2015年8月29日 9時) (レス) id: 1ff0c86f2c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夢桜夕日 | 作成日時:2015年8月11日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。