検索窓
今日:16 hit、昨日:6 hit、合計:295,390 hit

続・番外編 ページ45

Noside

「王様だーれだ!」

高「俺だー!」

鉄「おお、企画者!おめでとう!」

高「あざっす!、、、そろそろ刺激が欲しいっすよね?ってことでー!2番が9番次の命令が終わるまで後ろから抱きしめる☆」

「「はあああぁ!?」」

伊「一気にハードル上がったな、、、」

高「その2人は次の王様ゲームは一旦休憩で!」

火「問題の2、9番は?」

宮「高尾、テメェ、、、」

高「あっ!宮地さんすか!?ぶふっ!どっちっすか?」

宮「2番だよ!」

高「そっすかwww9番は?」

『私、、、です』

「「え゛」」

皆の顔が引きつる

宮「おっ、お前かよ!?」

『すみません、宮地さん、、、』

高「しくじった、、、ボソッ」

宮「いやいや!お前が悪いんじゃねーから!なぁ?」

高「うっわ、宮地さんこっわ!」

宮「じ、じゃあいくぞ?」

『はい』

後ろから優しく抱き締められるA

その頃Aは
なんか、優しくて意外だな、、、あったかくて安心する、、、って何考えてるの!?私!恥ずかしい!
と考えていたら顔に熱が集まってきた

宮「おい、大丈夫か?///」

抱き締めながらもAの顔をのぞき込んでくる

『っ!だ、大丈夫です!』

宮「そ、そうか、、、じゃあちょっと体勢かえるぞ?」

そう言うと、宮地はあぐらをかいてその上にAを乗っけさっきよりも少し強く抱き締める

「「!!!」」

緑「み、宮地さん、、、」

高「まじかよ、、、」

小「いや、お前が命令したんだろ!?」

高「そっすけど、、、俺的には真ちゃんと宮地さんが当たったりしないかなって、、、」

緑「何故なのだよ!?」

黒「早く続きやりましょう、、、このままではずっとこの状態ですよ?」

「王様だーれだ、、、」

鉄「あ、俺だ」

日「にやけてんぞ!命令!」

鉄「高尾が刺激欲しがってたからなぁ、じゃあ、3番が4番にこのプリンを食べさす」

木・伊「「げっ!」」

降「意外と言いますね笑」

目の前でこんなやり取りが続くが集中できないA

宮「あのさ」

宮地がAだけに聞こえる位の声で話かけてきた

『はい?』

宮「Aって呼んでもいいか?」

『えっ、勿論大丈夫ですよ』

宮「ん、ありがと。、、、Aあったけーな」

宮地が抱き締める力を強める

『なっ、なななな何を仰って!!?』

宮「そのままの意味だよ。顔、真っ赤だけどどうしたんだ?」

悪い笑みを浮かべ、色っぽい宮地
 
『いゃっ、えと』

高「はーい!そこまででっす!」

続々・番外編→←番外編〜合宿最後の夜〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
181人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レンレン - ステーキ屋さんごめんなさいの回の伊月くんが可愛い〜!これからも頑張ってください!! (2019年8月27日 20時) (レス) id: c0c29da7c2 (このIDを非表示/違反報告)
波瑠(プロフ) - イベリコ豚と三大珍味のせは、海常との練習試合が終わってからですよ!更新頑張ってください! (2019年7月14日 19時) (レス) id: 977f6c68bb (このIDを非表示/違反報告)
夜兎(プロフ) - 初コメ失礼します。設定の眉目秀麗は男性の人に使う言葉であって、女性なら容姿端麗ですよ (2019年6月9日 15時) (レス) id: 6d327399eb (このIDを非表示/違反報告)
鏡宮(プロフ) - 可也さん» ありがとうございます!共感得られて嬉しいです!これからもどうぞよろしくお願いしますー! (2019年5月27日 20時) (レス) id: 6db4307877 (このIDを非表示/違反報告)
可也 - 面白かった!!!!!続き読みたいです!! (2019年5月27日 19時) (レス) id: 430d859c05 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鏡宮 | 作成日時:2019年4月17日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。