検索窓
今日:6 hit、昨日:4 hit、合計:67,280 hit

とりあえず一段落?by主人公 ページ26

sideA

〜臨也宅〜

やっと帰宅だ!

バァンッ!!

A「新羅!ドタチン!ただいま!」

新「Aちゃん!おかえり!大丈夫だったかい?」

門「おかえり」

A「うん!大丈夫だった!みんな守ってくれたし、私も言いたいこと言ってきた」

新「そっか、よく頑張ったね」

!!新羅がいいお兄さんみたい(泣)

門「よく頑張ったなナデナデ」

あ、もうだめ

A「ふぇぇぇ(号泣)」

新、門「ビクッ」

臨「あー!新羅とドタチンがA泣かせたー!」

千「なに!」

静「お前らいい年して…」

新「待って待って!僕ら何もしてないよ!?」

門「Aどうした?なんかあったか?」

新「なんで僕だけ責められてるの!?」

千「新羅さんになんかされたか?」

新「僕じゃないよ!」

うー、新羅を困らせてるのわかってるのに涙が止まらない

A「ヒック違くて。新羅は悪くないの。ヒックただ、2人に頑張ったねって言われて気が緩んだっていうか、ックわかんないけどヒッ安心したのかなぁ」

ギュッ

千「そっか…」

A「…うん。みんな、ほんとにありがとう」

5人「どういたしまして」

臨「さて、とりあえず一段落だけど」

静「次はキセキをどうするかだな」

臨「…ここだとしずちゃんめっちゃ大人しいね」

静「元々てめぇが何も仕掛けてこなけりゃ俺は暴れねーよ」

臨「いやぁ、運動も大事かなって」

静「あぁん?」

新「はいはい、二人ともストップ」

門「キセキの事も考えなきゃいけないとこだが今日はもう遅いからな」

臨「あ、ならみんな家に泊まってく?今更帰るのもめんどいだろうし」

新「僕は一旦帰るよ。仕事もあるし愛しのセルティが待ってるからね!」

臨「OK。他はどうする」

静「俺は明日何もねーし泊まるわ」

千「俺も頼みます」

A「ちーちゃん泊まるならあたしも」

門「俺も泊まるか」

臨「OK。じゃあ新羅には何かあったら連絡するよ」

新「頼んだよ。じゃあみんなまたね」

A「新羅!」

新「ん?」

A「ほんとにありがとう!」

新「いいよ。君は僕らの妹みたいなものなんだから遠慮せずに頼りなよナデナデ」

A「うん!じゃあおやすみなさい」

新「うん、おやすみ」

私には優しくて頼りになるお兄ちゃんがいっぱいいるようです!

☆作者room☆
久々ののほほんパート
今回は新羅にいっぱい喋ってもらいました!
キセキたちにはどうやって仕返ししよう

朝は静かにしましょうby主人公→←追加設定&アンケート



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
89人がお気に入り
設定タグ:デュラララ , 黒バス , コラボ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リュウカ(プロフ) - どちらも見たいけど男主なら2が良いです (2017年2月8日 11時) (レス) id: 14525f5807 (このIDを非表示/違反報告)
- 2が良いですー (2017年2月7日 22時) (レス) id: 97e3d67abe (このIDを非表示/違反報告)
闇猫0305(プロフ) - 貴方が神か!めっちゃ楽しみに待ってるぜぃ!!( o≧д≦)oガンバレー!! (2017年1月6日 2時) (レス) id: 88c680b0e4 (このIDを非表示/違反報告)
あや - 投稿頑張ってください!楽しみにしてます! (2016年12月29日 21時) (レス) id: ffb2295102 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雨星 | 作成日時:2016年12月29日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。