検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:99,228 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

貴「ついに!」

黄「ついに!」

灰「続編が!」

黒「part4に!」

青「なりましたぁ〜……あぁ。だりぃ…」

貴「大輝、オヤコロ★」←


━━━━━━━━━━━━━━━
皆さん!おはこんにちばんわ!

花宮りょう@ゲスサトリでっす☆(名前変えました!

ありがとうございます!!
皆さんのお陰で、ついに!part4まできました!!

感謝感激です!

アテンソン☆←

part1を見てねん☆




それでは!Let's go!

□―□□―□追記□―□□―□⊂

すみません。
後悔しても…遅いから。

のネタが、残り少なくなってきました。
なので

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/kawamuralove/
↑この作品を中心に、更新していきたいとおもいます。

突然の、身勝手をお許しください。
m(_ _)m

0726.碧葉執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む

































おもしろ度の評価
  • Currently 9.69/10

点数: 9.7/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
124人がお気に入り
設定タグ:碧葉 , 裏切り , 黒バス
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

伊吹&囉懿 - キセキのキャラ崩壊面白いです!! (2019年6月12日 6時) (レス) id: 8325bcb653 (このIDを非表示/違反報告)
紫原&つわはす - なんかwwww続き諞3くらいから赤司のキャラ崩壊がwwwww後最初から観ました!www面白いですwwもうシリアスじゃないね (2015年8月23日 15時) (レス) id: 35e5385db6 (このIDを非表示/違反報告)
夢猫 - 赤司のキャラ崩壊がwヤバイwwwwwwww (2015年8月20日 8時) (レス) id: 587ba46413 (このIDを非表示/違反報告)
宮地清花(プロフ) - 赤司wwwwwwwwwwwwwwwwキwwwwwwwwwwwwwャwwwwwwwwwwwwラwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwファーwwwwwwwwwwwwwwげほげほんんっ赤司面白ろいはなみゃーLOVEなう (2015年7月29日 0時) (レス) id: 96a2ab201e (このIDを非表示/違反報告)
からくりエンブレム - 黄瀬、灰崎、帰ってこーいwwwそして夢主の赤司化が止まらない!!【この赤司化は‥‥加速する‥!!】イグナイ●ォォ!( ゜∀゜)返信ありがとうございました!!私は個人的に緑間のことは嫌いじゃないむしろ頭を撫でくり回したいwww更新頑張って! (2015年7月28日 22時) (レス) id: ce01d3945f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花宮りょう@ゲスサトリ | 作成日時:2015年7月14日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。