検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:12,456 hit
「不死川玄弥だ。…何だよおめぇジロジロ見んなよ!」









『うるさいなぁ!別に見ようが私の勝手じゃい!』









そう言ったら無理矢理手を掴んで私を殺しかけた彼が









「お、お前やめろよバカッ///」





 







私から手を繋ぐとすぐ離して逃げる思春期彼氏になった件について。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

はじめましての方、前作から見ていただいている方、こんにちは。梓です!


あぁぁ掛け持ちに手を出してしまった…)))
どーーーーしても書きたかったんです。これ。
前作も終わるめど立ってないし…。


こっちは完全に趣味?というか自己満で書くので
・更新頻度亀さん
・オバカップル、ケンカップル
・誤字脱字多め
・鬼滅学パロ
・キャラ崩壊
・平仮名多め
  注意です!



宣伝:過去作品⇓

鬼殺隊の冨岡義勇には妹もいたんだとか。 初春

続編出ました!
鬼殺隊の冨岡義勇には妹も居たんだとか。 初夏執筆状態:連載中












おもしろ度の評価
  • Currently 9.82/10

点数: 9.8/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
56人がお気に入り
設定タグ:不死川玄弥 , 鬼滅の刃
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あずさん(プロフ) - わごむさん» そうですよね…。キャラ崩壊しまくってますが)))思春期っぽい所がまた萌えるというか。本当に同感です。 (2019年12月8日 22時) (レス) id: 91b3040c67 (このIDを非表示/違反報告)
わごむ - 玄弥が今日も可愛い (2019年12月8日 12時) (レス) id: 37d509fa97 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あずさ | 作成日時:2019年11月23日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。