検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:4,319 hit
こんにちはorはじめまして!

つ、ついに!この私が初のコラボ!

神作者詩杏様とがんばります!

荒らしはNGです!!

評価、コメよろしくお願いします!


私も宣伝しちゃいまs(殴

actualdevilhttp://uranai.nosv.org/u.php/novel/japjtwm/

幸せな日常http://uranai.nosv.org/u.php/novel/ajadjgtwp/

──────────────

初めましてもしくはこんにちは、藤枝詩杏です。
何と、マリアさんのお誘いにより初じめてのコラボ作品を作ることになりました!


取り合えず、マリアさんの足を引っ張らないように善処致します。
まだまだ未熟者なので暖かい目で見守っいて下さい。

私の処女作も嫌.われですが、良かったら見て下さい。執筆状態:連載中























おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 嫌.わ.れ , 帝光中学校   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マリア(プロフ) - 勝手にタイトル変えてごめんね! (2012年12月29日 11時) (携帯から) (レス) id: c3956b5253 (このIDを非表示/違反報告)
マリア(プロフ) - 杏ちゃんごめんね!そのコトは私も考えたんだけど、私携帯だから使えない・・・・・・(泣) 本当にゴメン(;>_<;) (2012年11月25日 10時) (携帯から) (レス) id: c3956b5253 (このIDを非表示/違反報告)
藤枝詩杏(プロフ) - テスト終わったよ〜!結果はもちろんオワタ\(^q^)/…話変わるけど、マリアこみゅ入ったよね?そこで提案です!此処じゃなくてこみゅの方で打ち合わせやら無い?一応マリアのボードにカキコしといたから、返信よろしく! (2012年11月25日 4時) (レス) id: 9a8a07aacf (このIDを非表示/違反報告)
マリア(プロフ) - ごめんね! もしかしたらだけど、もう更新できると思うよ、杏ちゃん! (2012年11月21日 19時) (携帯から) (レス) id: c3956b5253 (このIDを非表示/違反報告)
マリア(プロフ) - いつぐらいに更新できる? (2012年11月20日 19時) (携帯から) (レス) id: c3956b5253 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マリア&藤枝詩杏 | 作成日時:2012年11月8日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。