検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:10,655 hit

10 ページ10

ダニエラ「ソーマが行くなら私も!!!」

キャリス「エイトが行くなら私も!!!」

セス「ルルーノがいるなら俺も」

『あら、予想外』

ミケ「・・・」

セス「いや、純粋にあなたの事が知りたくなっただけだ
《馬に乗れないのに馬に好かれるのはなんでかな》って」

『それは私も知りたい』←

ラミア「それはまた面白い議題だな」

語ろうか・・・
と言いたそうにポンッとセスの肩を叩くラミア

ダニエラ(クール系イケメン!!!)

グール「さっそく犠牲者増やすなよ!!」

ラミア「犠牲者とは失礼だな
せめて仲間と呼べ」

グール「沼にハマらせようとすんな!!」

ハンジ「沼www
ある意味ラミアっていう沼にハマったら出られないよねーwww」

キャリス(なんかハマってみたい←
って言うか私好みの知的系イケメン)←←

リヴァイ「半分のヤツら動悸が不純すぎんだろ・・・」

ハンジ「それはいいんじゃない?www
毎年リヴァイにノエルにラミアにグール狙いで入ってくる子いっぱいいるんだからwww」

リヴァイ「あぁショーンのクソガキ以外の狙いのヤツらな」

ショーン「言い直すなよチビ!!」

キーッ!と怒るショーン

ミケ「・・・」

『さっきからどうしたの?ミケさん?』

ミケ「新人の方が背が高いなと
思ってな

もう少し差があれば見分けがつくなと思ってな」

『は?(威圧)


・・・は?(威圧)』

ラミア「確かに単品だと後ろ姿だけでは
判断しにくいですね」

カロン「そういえばルルちゃん
髪・・・どうしたの?
前は長かったよね?」

『2年前に《命》と引替えに切り落としたのよ』

サラッと言うルルーノ

カロン「いの・・・ち?」

声が震えるカロン

『調査兵団は
巨人との命の駆け引きを常にしているの
殺るか殺られるか

1回の調査に半分もの人員が死ぬの』

キャリス「死ぬ・・・」

『そう考えると
《命》と《髪の毛》なんて天秤

かける必要も無いわよね?』

ふふっと笑うルルーノ

エイト「サラッとえげつないこと言ってるの
分かってる?」

ほんの少し顔が強ばるエイト

『別に脅してる訳じゃないわよ?
事実を言ってるまでのこと

これを聞いてチビったらなら
1番安置な憲兵にでも行きなさい』

ソーマ「ねぇハンジ団長」

ハンジ「なんだい?」

ソーマ「ルルーノって弱いの?」

真剣な眼差しで聞くソーマ

11→←09 志望兵団



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.8/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
30人がお気に入り
設定タグ:進撃の巨人 , リヴァイ , 鷹花   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あんたん(プロフ) - かおるさん» あぁぁあああああああああ ありがとうございますぅうううう!!!!数ヶ月も更新できなくて申し訳ないです!! 妄想がガッと膨れ上がったら一気に描きますのでしばしのお待ちを!!!! 2部に入り新キャラが増えましたが気に入って下されば幸いです!! (2019年9月13日 17時) (レス) id: 0dfe113d76 (このIDを非表示/違反報告)
かおる - 最初っから一気読みしました!!!設定とかもう色々大好きです.......更新頑張ってください!! (2019年9月13日 11時) (レス) id: 03bbfb82c0 (このIDを非表示/違反報告)
あんたん(プロフ) - レンゲさん» ありがとうございます!こんな所まで見て頂いて昇天しそうです!!←Twitterとかもやってるんで良かったら絡んであげてくださいwww← (2019年2月13日 22時) (レス) id: 0dfe113d76 (このIDを非表示/違反報告)
レンゲ - 赤鷹シリーズ大好きです!頑張ってください( *°∀°* ) (2019年2月13日 21時) (レス) id: a4b65807ec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あんたん | 作成日時:2018年9月15日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。