検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:10,657 hit

20 ページ20

ラミア「それに俺がリヴァイ班になった時点で
ルルさんの思考は

ラミアからの解放

書類整理をさせようとする確保役員減る

捕まる率減る!やったね☆

書類整理?そんなものグールくんに頼めばいいんじゃね?

と、なります。」

グール「い、嫌だっ!!!
色んな意味で嫌だっ!!!

確保できなくなる(確信)のと書類整理にも追われる(確信)とか・・・

それなら壁外にでて巨人殺ってるほうがマシだ!!!」

叫ぶグール

ショーン「はいっ!
リヴァイくんのせーでグールくんが壊れました!
謝るべきです!」

手を挙げるショーン

ハンジ「はーぃ帰りのHRの発言のように言わないのー

もとい
ルルーノ班はリヴァイ班の1部なんだから
ルルーノ班をこき使っても大丈夫だよ?

ぁー・・・《お互いに納得してから》
って事を付け加えようかな・・・」

ハンジの言葉を聞き
ノエルにガン飛ばすリヴァイ
その姿を見て条件を増やすハンジ

ラミア「ルルーノ班所属という肩書きが残るのであれば
全然命令聞きますよ
ルルさんの認める方ですしお寿司。
むしろ旦那さんですしお寿司。」

アルミン(なんでお寿司っ2回いったんだろ・・・
前から思っていたけど
不思議な人だなぁラミアさん・・・)

カロン「旦那・・・さん?」

エイト「結婚してたんだね
オメデトウ」

『感情こもってナスwww』

ソーマ「け、結婚!?
俺らと同い年ぐらいだろ!?」

『リヴァイと同い年くらいなの』

はい、残念
と付け加えるルルーノ

ソーマ「そんなちっせぇのに?」

『身長かんけーないしー!!』

ぷんすこするルルーノ

ラミア「ソーマ
人類には《小人族》という人種がいてだな・・・
もしくは《UMA》といって・・・」

『宇宙人じゃねーし!?
たしかに《体は子供、頭脳は大人そのn》』

ラミア「訴えられるんで止めてもらっていいですか?」

『※この作品は多くの《ネタ》が含まれております。

ご注意ください。』

ハンジ「いwwwまwwwさwwwらwww」

ゲタゲタ笑うハンジ

ダニエラ「年上・・・巨乳・・・ロリ顔体型・・・」

キャリス「うっ!頭がっ!!!」

セス「ぇーと・・・ぇーと・・・」

2人がボケ始めて焦るセスだった

21→←19 班割り



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.8/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
30人がお気に入り
設定タグ:進撃の巨人 , リヴァイ , 鷹花   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あんたん(プロフ) - かおるさん» あぁぁあああああああああ ありがとうございますぅうううう!!!!数ヶ月も更新できなくて申し訳ないです!! 妄想がガッと膨れ上がったら一気に描きますのでしばしのお待ちを!!!! 2部に入り新キャラが増えましたが気に入って下されば幸いです!! (2019年9月13日 17時) (レス) id: 0dfe113d76 (このIDを非表示/違反報告)
かおる - 最初っから一気読みしました!!!設定とかもう色々大好きです.......更新頑張ってください!! (2019年9月13日 11時) (レス) id: 03bbfb82c0 (このIDを非表示/違反報告)
あんたん(プロフ) - レンゲさん» ありがとうございます!こんな所まで見て頂いて昇天しそうです!!←Twitterとかもやってるんで良かったら絡んであげてくださいwww← (2019年2月13日 22時) (レス) id: 0dfe113d76 (このIDを非表示/違反報告)
レンゲ - 赤鷹シリーズ大好きです!頑張ってください( *°∀°* ) (2019年2月13日 21時) (レス) id: a4b65807ec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あんたん | 作成日時:2018年9月15日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。