検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:18,418 hit

655 ページ8

『っふぁ///

・・・っ!///』


ガンッ


リヴァイ「いてぇな何しやがる」

足を蹴られても悪びれる様子もなく言うリヴァイ

『それ、こっちのセリフだからぁ!!///』

リヴァイ「見せつけてやった方が
他の奴らは手は出さねぇだろ」←

フンッと謝る気のないリヴァイだった









ラミア「続いてケーキ入刀です」

場所は変わり
以前パーティが行われた場所にいる

『ねぇねぇ
このケーキ全部食べれるかなぁ?』

ラミア「なに本格的に食べようとしてんですか
これは分割して皆さんにも食べて貰うものです」

『・・・』(´・ω・`)

ラミア「まぁルルさんなので
そんなことを言うと思いましたので
《別》でちゃんと用意してますよ」

『・・・!』.*・゚(*º∀º*).゚・*.

リヴァイ「おい、さっさとやるぞ」←

『はぁあ!ケーキ入刀!!』

ラミア「気合いを入れずに普通にしてくださいね」

サラッとつっこむラミアだった









ラミア「最後はブーケトスですね」

ノエル「皆必死だね」

ショーン「女こえぇwww」

グール「女こえぇ・・・」

ブーケトスを今か今かと待ち構える女性陣

ラミア「ルルさん、ハンジさんの顔面を狙わないでくださいね
そういう競技じゃないですから」

『あ、バレた?』

リヴァイ「バレバレだ・・・」

本格的に投げつけるポーズを取るルルーノに言うラミア

ハンジ「いやー女って怖いねぇwww」

ケラケラ笑うハンジ

ショーン「お前は行かねぇのか?」

ハンジ「私そんなの興味ないしねwww」

ルルーノ達に背を向けながら話すハンジ

『そぉい!!!』

ポーンッと投げられる花束

ショーン「おい!ハンジ!」

ハンジ「?
ぉっふ!?」


パシッ


花束はなぜかハンジめがけて飛んでくる
咄嗟のことなので反応できないハンジ
そしてそれをキャッチしたのは

ラミア「怪我はありませんか?ハンジさん?」

ラミアだった

ハンジ「リーチが長いっていいね」

感想を述べるハンジ

ラミア「・・・
要ります?」

スッと花束を差し出すラミア

ハンジ「いや、要らない←

もうオフィスに飾っとけば?www」

ラミア「そうですね、このまま枯らすのはもったいないですしお寿司。」←

ショーン「・・・」

グール「・・・」

ノエル「・・・フラグかな?(ボソッ」

呟くノエルだった

656 おしまい→←654



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.8/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
104人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あんたん(プロフ) - Aliceさん» あらやだ、メール送っちゃいましたww見れたのならそれでヨシっす! (2018年12月30日 17時) (レス) id: 0dfe113d76 (このIDを非表示/違反報告)
Alice(プロフ) - ありがとうございます! 設定変更したらいけました(o^^o) (2018年12月26日 11時) (レス) id: 7543bb2cba (このIDを非表示/違反報告)
あんたん(プロフ) - Aliceさん» ありがとうございます!えっとですへピンクパートは《この作者の作品を全表示》から飛んでいき、R18指定されている赤鷹があるのでそちらになります!18歳未満または占ツクに登録していないと見れないようです(´;ω;`) (2018年12月25日 23時) (レス) id: 0dfe113d76 (このIDを非表示/違反報告)
Alice(プロフ) - 赤鷹から リヴァイ兵長が大好きなので最高に幸せでした! 読み切ってしまったので、ピンクも読んで見たいと思ったのですがなかなか見つからないので教えていただけたら幸いです(T . T) (2018年12月25日 20時) (レス) id: 6c2405e112 (このIDを非表示/違反報告)
あんたん(プロフ) - さくらもちさん» 長かったでしょう・・・←2部《カロン編》も投稿しているのでよろしければ! (2018年10月22日 20時) (レス) id: 0dfe113d76 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あんたん | 作成日時:2018年6月24日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。