検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:40,605 hit

私と夢主ちゃんの出会い!! ページ4

あんずside

「ここが夢ノ咲学園!?ひっろ!」

うわーこれ絶対迷うパターンだよーアハハ←

ってか絶賛迷い中だよコノヤロー←

?『あれ?おねーちゃんだぁれ?』

え?誰、、って

何?このカワイイ子

あ「あ、あのね?転校してきたあんずっていうんだけど、、」

?『あっ!おねーちゃんがあんずさん?あのねぇ私は瀬名陽菜っていうの!よろしくね!』

あ。天使。可愛すぎる。

あ「そっかー陽菜ちゃんっていうんだ!よろしくね!でも何でココに?」

『おねーちゃんの案内の人です!!』

え すご!

あ「陽菜ちゃんって何歳?」

『4しゃい!、、、、あうっ!かんじゃった』

かわいいいい←

『と、とりあえず職員しちゅ行きましょう!!』

微妙に噛んでるぅぅぅ可愛いぃぃぃぃぃ←

そこで私たちはいろいろな会話をした。

あ「陽菜ちゃんってなんでここにいるの?」

『あのねぇ泉お兄ちゃんがいつもここつれてきてくれるの!』

なんでわざわざ学校まで?

それに保育園に預けておけばいいんじゃ、、

泉「あっ!陽菜!!よかった。転校生をちゃんとここまで連れてこれたね!」

だれ?

『泉お兄ちゃん!!(*´ ˘ `*)おねーちゃんいいひと!お話楽しかったの!』

あぁ、この人がお兄さん、、

ってか陽菜ちゃん可愛すぎない?

泉「ふぅんあんたが転校生?陽菜をいじめたりしたらただじゃおかないかr」

あ「虐める?そんなことするはずないじゃないですか!こんなに可愛い可愛い陽菜ちゃんをいじめるやつなんて私がこ しますよ!」

泉「あんたよくわかってるね。陽菜と仲良くする権利あげる。」

ここはハァ?と反抗したいところだが、陽菜ちゃんと触れ合えることが素直に嬉しかった。

すげぇ…陽菜ちゃんパワー

あ「そういえば泉?さん?私は2年の川原あんずです。お願いしますね。」

泉「まぁ、陽菜のボディーガードとしてよろしくねぇ?」

え。ここにはプロデュース課として来たはず、、

なのに。

え?何?陽菜ちゃんと長く居れる…??

ここに来てよかった、、!←

泉「あとぉ基本陽菜は俺のクラス3ーAにいるからぁ。今度自己紹介がてら陽菜に会いに来てもいi、、」

あ「ありがとうございますぅぅぅぅ!!今日!ってか毎日行きますぅぅ」←

『授業はサボっちゃダメだよ!休み時間会いに来てくだしゃい!』

あ「うん!またね!」

このあと私は自分のクラス、2ーAに行き、スバルくんに場所を教えてもらって行きました。

陽菜ちゃんI LOVEforever!←

3話だよ。英知in紅茶部→←2話だけどぉ?by 泉



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
90人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , 夢主ロリ , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひんご(プロフ) - インスピレーションw (2016年10月23日 13時) (レス) id: 5c29e2e154 (このIDを非表示/違反報告)
葵凛月 - 夢主ちゃんがいると普段からかっこいい&可愛いキャラが余計最高になる件について。 (2016年10月22日 16時) (レス) id: eaf91ea410 (このIDを非表示/違反報告)
佐倉もち(プロフ) - うん、良かった!テニス部っていいよねー桃李くんいるしに〜ちゃんいるしせないずいるし!!ちょっと長めにしちゃうかも (2016年10月9日 20時) (レス) id: 8834ffa064 (このIDを非表示/違反報告)
ひんご(プロフ) - 佐倉もちさん» はぁはぁ...落ち着いた。(笑) (2016年10月9日 18時) (レス) id: ea6bc24479 (このIDを非表示/違反報告)
佐倉もち(プロフ) - ひんごさん» ありがとうひんご!コメくれたのはすごい嬉しい。でも落ち着け! (2016年10月9日 9時) (レス) id: 8834ffa064 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:佐倉もち | 作成日時:2016年10月2日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。