検索窓
今日:15 hit、昨日:75 hit、合計:369,759 hit

第44話:我慢の限界 明星side ページ46

「もーっ!無理!!」

「うるさいぞ明星」

「大丈夫?スバルくん…」

バタッ、と床に倒れ込み赤ん坊のように手足をバタバタと動かせばホッケーとあんずが声をかけてくる。今はトリスタの皆でイベントに向けてレッスン中なんだけど

「かなちゃん先輩に会いたいー!!」

ここ最近、レッスンとかで忙しくて中々会いに行けてない…かなちゃん先輩不足ー!我慢の限界!今すぐにでも会いたい!

「この前のデザイン科の人だよね?明星くん、本当にあの人の事好きなんだね」

「あ〜…あの気弱な…」

ウッキーやサリーも話に加わって、いつの間にかみんなで談話してた

「めちゃくちゃ好き!俺達キラキラ仲間なんだよ☆」

かなちゃん先輩が落としたビーズ拾ったのがきっかけなんだよね〜。そのビーズすごくキレイで俺の宝物の一つだし!

あ「あの人可愛かったね…おどおどしてて困ったような顔してるのとか…」

あんずが嬉しそうな顔をしてかなちゃん先輩の印象を話す

「そう!めちゃくちゃ小動物感あって、可愛いよね〜!男の子だったらRa*bitsにいそう〜。女の子版Ra*bitsみたいな?」

あ「わかる。あの衣装で下スカート履いてほしい…作ろっかな…」

遊「あんずちゃん!?」

衣「マジな顔と声だった…」

あ「だってお人形さんみたいに可愛かったし、声も性格も可愛くて可愛くて…いろんな服着せたい!!」

「あんずがここまで心の声出すって…かなちゃん先輩の力すごい…」

氷「ここまで大きい声を発するのも、中々ないぞ…」

でも、女の子って可愛いものとかお人形とか好きだもんね…かなちゃん先輩、フリフリの服とか似合いそうだし…

あ「ロリ衣装着せたい…甘ロリファッション……はっ斎宮先輩と鬼龍先輩に頼んでくる!!!」

衣「まてまてまて!!落ち着け!」

遊「斎宮先輩はともかく、鬼龍先輩は…」

「絵面すごいね〜」

かなちゃん先輩が着たロリータ服は見てみたいけど…頼む人によるよ、あんず…

氷「賑やかになってしまったが、またしばらくしたら続きするぞ」

あ「えへっ…その間に私は斎宮先輩のところにでも…」

衣「やめてさしあげろ」

「かなちゃん先輩効果すごい」

第45話:服→←第43話:過保護 漣side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (265 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
830人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なな(プロフ) - めちゃくちゃ面白くて一気に読んじァいました!続き愉しみに待ってます! (2023年1月29日 20時) (レス) id: 293bfee8ad (このIDを非表示/違反報告)
美玲(プロフ) - Edenがいきなり出てきてびっくりしました!!尊いです!これからもぜひ、頑張ると同時にEdenとの絡みも増やしてもらって………。 (2022年7月19日 23時) (レス) @page12 id: 0536cf4548 (このIDを非表示/違反報告)
なつか(プロフ) - れいありすさん» ありがとうございます!れいありすさんも暑い日が続きますので体調にお気をつけくださいね!コメントありがとうございます! (2020年8月21日 12時) (レス) id: d906995d1a (このIDを非表示/違反報告)
れいありす(プロフ) - この作品大好きなので体調に気をつけて頑張って下さい!応援しています (2020年8月21日 11時) (レス) id: 5c622af5bf (このIDを非表示/違反報告)
なつか(プロフ) - 明逢坂さん» ありがとうございます!自分もモブちゃんの話はお気に入りなのですごく嬉しいです! (2020年8月11日 14時) (レス) id: d906995d1a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なつか | 作成日時:2020年2月29日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。