検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:655 hit
はいはいはいはいはいはいはいはいはーっいっ!
夜!シルバーウィーク初日!てな訳で作っちゃいました駄作掛け持ち亀更新に定評のあるはなみゃーが好きな雪桜桜音奈です!

…花宮真が嫌いな貴女に教えましょう、私が…否、はなみゃー好きが何故花宮真を好きなのか!

…“花宮真”のゲスを“ゲス”と見るか、“ツンデレツンギレゲスデレ”と見るか…ただそれだけです!

…うわ何コレ書いた(打った)自分が言うのも何だけどヒデーなオイwww恐ろしや内心発狂深夜テンションwww



…さて、暴れたい自分を抑えまして



※アテンション!

雪桜は原作読んだことありませんしバスケのルールを知りません
間違ってたら指摘お願いします

花宮の髪は暗紫で原は金です

主人公はミコト
花宮を名乗る年齢不詳な謎の少女
身長は花宮より低く黒子より多少高い
花宮が“妹”と呼びミコトが花宮を“お兄ちゃん”と呼ぶことから兄妹だと思われるが必要最低限花宮から離れず霧崎には居るのにクラス表に名前がない
髪と目は薄紫
赤司などのキセキをさん付け
三年は一部呼び捨てで二年は大抵呼び捨てたまに(霧崎などを)先輩
一年はキセキをさん付けその他〜〜君orちゃんなど執筆状態:連載中





おもしろ度の評価
  • Currently 0.00/10

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪桜桜音奈 | 作成日時:2015年9月19日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。