検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:4,097 hit
ジャッジメ…ゲフンゲフン、大空ひびきです。

今回はあんちゃんこと、あんりとの合作です。あんりが大体書いてくれるので楽です!←←←←



注意点!

・キャラ崩壊
・ストーリー?ぐっちゃぐちゃだぜ!←
・パルテナ優遇ぱねぇ
・主人公はオリキャラです!でも他にオリキャラでます!(そりゃそうじゃ((

*

あんりです。はじめての作品ですみません。でもひびきが全部書いてくれるので楽です!←←←←←どうぞ。

*

(ひびき追記)

本当にすみません、ストーリー全部を変更させてもらいました!だいぶストーリーでもめまして…。本当に申し訳ありません!執筆状態:連載中






























おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

大空ひびき@ピット可愛いね - もんさん しゅごめが 天ブン ハデみこ (2014年12月14日 21時) (レス) id: dae32096ba (このIDを非表示/違反報告)
大空ひびき@ピット可愛いね - ぽ〜む。スマブラで掛け持ちキツイ。うぇへへへ。 (2014年12月8日 17時) (レス) id: dae32096ba (このIDを非表示/違反報告)
大空ひびき@ピット可愛いね - 夜を閉じ込めれば…ブラビが踊るよ!オゾン層へ飛ぶよ!大気圏に突入するよ!燃え尽きるよ!…誰か、誰か某エンデュミオンの奇蹟歌姫呼んできてー!ブラピが死ぬぅぅっ!!← (2014年11月30日 23時) (レス) id: dae32096ba (このIDを非表示/違反報告)
大空ひびき@ピット可愛いね - あ、カミルは女です。おにゃのこですよ。うん。そこんとこ、よろしく。 (2014年11月27日 23時) (レス) id: dae32096ba (このIDを非表示/違反報告)
大空ひびき@ピット可愛いね - スマブラM1グランプリって思い付いたけど、H・あんりはギャグが得意なのか。ん…別にネタは考えてない。全てアドリブ。うん。あと阿九ちゃんカワイイ。 (2014年11月27日 18時) (レス) id: dae32096ba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:大空ひびき@あんり | 作成日時:2014年11月18日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。