検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:38,377 hit

【第一段】クリスマスツリーを飾りたい! ページ22

お相手:明星スバル


クリスマスムード一色の夢ノ咲の講堂では、クリスマスツリーの飾りをしている人がいる。

キラキラ一番!元気が二番の明星スバル。
ふわふわ一番!眠気が二番の雨雲A。

この二人である。

スバル「ねえー、みてみて!キラキラァ〜!」
「ん〜!あれ、プリンみたい!」

Aのことを肩車しながら、スバルは飾りを眺める。
果たして、飾り終わるのだろうか?

心配することなかれ、二人はしっかり成し遂げた。

講堂の椅子に埋まりながら、二人はステージに飾ったツリーを見上げた。

イルミネーションもつけたので、電気を消して緑と赤のクリスマスカラーを楽しんでいる。

スバル「…………あのさ。」

スバルが、Aに話しかける。

「なあに?」

スバル「俺、夢ノ咲に入って良かったって、ようやく思えてる。」
「うん。」

スバルがポツリと話す言葉を、Aは静かに聞いている。

スバル「一年のときはさ、Aはまだいなかったし、周りの人にも恵まれてないっていうか…………辛いことがいっぱいあってさ。

独りボッチの時もあったし。

けどさ、trickstarを結成して、プロデューサーも来て、大スターのAも来て。

いろんな人に会って、協力して、戦って、喜んで、苦しんで、笑いあって…………。

今、すごく楽しい!って、心のそこから言える。

Aに会えてよかった。Aと居ると、いつもキラキラ出来るよ!」


スバルが言葉を切る。
スバルの目には涙が溜まっていて、イルミネーションに反射しキラキラしている。

「わたしも、バルちゃんに会えてよかった。」

Aが、ゆっくり言うと、スバルは決心したように拳を握った。

スバル「あ、あのさ!おれ、ずっと前から…………

す…………す…………」

「す?」

スバル「好k 北斗「クリスマスツリーの方は終わったか?」

ホッケー、世の中にはタイミングと言うものがあるんだよ。」

北斗「何の話だ?まあ、いい。飾りも終わったようだし、次のフェスの話し合いをするぞ。」

淡々と話す北斗にスバルは、ため息をつき、Aの手をとった。

スバル「さ、行こ?まだまだ、ゴールは先だからさ!」



いかがでしたか?

リクエストでは

・シチュエーション
・お相手
・その他の要望

をお書きください。


今回ので例えるなら↓

クリスマスツリーの飾りをスバルでしてください!要望は告白のようなものを入れてください!

ですかね?まあ、わかるようにお願いします。

【第二段】クリスマス色恋大作戦→←クリスマスイベントについて



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
97人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちょこ - とてもよかったです!その後話が欲しい! (2022年2月28日 15時) (レス) @page25 id: 5ad0b4ef6a (このIDを非表示/違反報告)
目玉焼き隊隊長(プロフ) - ありがとうございます!楽しんでいただいてるようで、すごく嬉しいです!これからもお願いします! (2018年11月7日 23時) (レス) id: b4a81ee6c3 (このIDを非表示/違反報告)
パル - いつも楽しく読ませていただいています!これからも頑張ってください!応援しています。 (2018年11月7日 3時) (レス) id: 45b49dcaaa (このIDを非表示/違反報告)
白布ん(プロフ) - 3がいいです (2018年10月19日 18時) (レス) id: af2fa4c1b2 (このIDを非表示/違反報告)
鈴城らい(プロフ) - 3がいいです! (2018年10月19日 15時) (レス) id: 65919b14fa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:目玉焼き隊隊長 x他1人 | 作成日時:2018年10月11日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。