検索窓
今日:11 hit、昨日:7 hit、合計:3,015 hit

ABCDの紹介 ページ10

「ただいまー」



弟「うわっA!

  母さーん!Aが現れた!」



「野生のポケモンか、私は」



母「なにぃ〜突然〜連絡くらいしなさいっ」



「久しぶりに会うたんに怒られるの何?」



父「何じゃ騒がしいのう……A?!本物か?!」



「娘の顔 忘れたんか」



「さぁ突然ですが問題です」



「この4人の内、私は誰と結婚するでしょー」



銀「どーもー」



桂「はじめまして」



辰「こんにちは〜」



高「…」



弟「辰くん!」



父「おぉ!辰馬!」



母「辰馬く〜ん!やだ久しぶり〜!」バシッ



辰「痛!お久しぶりです〜美奈さん、拓也さん、竜」



父「辰馬 大きくなったの〜!昔はこんっなちっこかったんに!」



「それ会う度に言うとる」



弟「辰くん ゲームしよ!」



辰「もう大学の試験 終わったがか?」



弟「完璧ぜよ」



辰「流石 Aの弟じゃ!」ワシャワシャ



弟「俺もう21!」



母「なにぃ〜照れちゃってこの子は〜

  そんな寒いとこ突っ立ってないで入りっ」



父「辰馬もAも帰って来たんじゃ!宴じゃ!」



「海賊か」



銀「俺たちも一応いるんですけど!?」



桂「Aの家族というのがよく分かる」



高「そうか?」



桂「俺たちを空気として扱うところ」



高「確かに」



母「あら〜なにぃ〜!良い男ホイホイしよって!」



銀「ゴキブリか何かですか?俺らは」



弟「…誰?」



高「警戒心 剥き出しか」



「晋助、竜との接し方 間違えたら嫌われるよ」



桂「竜くーん、こっちおいで俺は優しいぞ〜」



弟「シャーッ!!」



桂「野良猫より野良猫っ」



父「A、この人たちは?」



「私の同僚たち」



「A、B、C、D」



銀「モブ扱いすんな!

  Aこと坂田銀時でーす」



高「…B、高杉晋助、です」



桂「Cじゃない桂だ

  桂小太郎と申します」



辰「Dの坂本辰馬です〜」



母「そう言えば、結婚がどうちゃら 言うてたねぇ」



父「結婚?!聞いてないぞ!」



弟「Aが?!」



「そうそう、この私と結婚できる有難い奴がおる」



「さぁだーれだ」



辰「正解はわしで〜す」



銀「世界最速の回答!」



父「情報過多で酔いそうじゃ…」



母「いつから付き合うてた?!」



桂「交際0日で結婚しました、ついさっき」



弟「何故 本人が言わんの?」



高「面白れぇだろ」



母「あら〜あんたすっごいイケメンじゃの〜」



「今それ違う!」

役割→←喧嘩した



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 松下村塾 , JOY4
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

S(プロフ) - 更新ありがとうございますうううう!!!夢主ちゃんたちの高杉いじり大好きです!!笑 辰馬だけ声でかいの本当ツボですWWW想像したら本当にツボすぎてお腹痛いですWW続きも待ってます!一生応援してますー! (4月29日 10時) (レス) @page16 id: cc16e6db3c (このIDを非表示/違反報告)
るう(プロフ) - Sさん» 桂さん真面目なトーンで言うのがまた可愛いなと思うのですよ…!! (12月15日 18時) (レス) id: ce1cf82280 (このIDを非表示/違反報告)
S(プロフ) - 桂くんよぉ、、、なにシャーてされるって!!!!可愛いかよ!!!可愛いよ!!!!続編ありがとうございます!!!!!!!情緒どこ!!!!!!! (12月15日 13時) (レス) @page1 id: cc16e6db3c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るう | 作成日時:2023年12月15日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。