検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:4,035 hit

羽風 傷ついた君と私と誰か。 ページ4

貴方side






「ん…」




離される唇。


形式的なそれに、もう愛は残っていない。







「あー… Aちゃん、仕事は明日何時から?」





「…確か、13時に入りだった気がする。」






「あ、ほんと、」







ほら、君のその顔。




思わず謝りたくなるような、悲しそうな、目。


予定、があるんでしょ?



私以外の、誰かと愛を。








「用事があった?私が引き留めちゃってる?ごめんね。」





ごめんね、あなたが好きで。




分かっていても離れない私は、とんだ道化だ。







「ううん、いいんだよー。
俺がAちゃんといたかったの。」




「そう…? ごめんなさいね、薫。」









ずっとあなたが好きで。

自分でも怖くなるくらいに好きなの。








ね、気づいて。

このままじゃ、二人とも傷つくから。





今すぐこの手を引いて、


耳元で愛を呟いて、


すぐにあなたで満たしてよ。









なんて、言えないけれど。






「じゃあ、泊まってく?」


「そうしよっかなー。あれ、俺の洋服って置いてある?」




「私の部屋にあるわ。入っていいわよ。」



「じゃ、先にお風呂頂こうかなー。」






当たり障りのない、今までと同じような会話をして、
自然な流れで部屋を出ていく薫。







右手に握られたスマートフォン。



最近、非通知のメッセージが来ても
見てみぬふりをして笑う私の苦しみを、
あなたは知らないのね。









料理しようと手にとった包丁を置き、その場に座り込む。



あなたがまた部屋に入ったら、また笑顔を作ってしまうから。




あなたが今いること。

それだけで満たされてしまうから。






今のうちに、別れの言葉でも考えておこうかしら。


もう誰も、傷つかないように。



今のままでは、誰も報われないから。


私も、薫も、誰か他の子も。







未練も、なにもないように終わりたい、と心から思う。




もう、あなたを二度と思い出さないように。








でも。









「薫…ッ」









あなたへの大きすぎる愛が、
それを許してくれないの。






────

鳴上 狼お姉ちゃんと子羊→←天祥院 Emperor And Princess


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.5/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , あんさんぶるスターズ! , 短編集   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めがね@うさたん(プロフ) - Alice@夜未さん» ありがとうございます…!初リクエストに、震えるほど感激しております…!! 司くんですね!了解いたしました! これからも、よろしくお願い致します!! (2016年11月20日 16時) (携帯から) (レス) id: a35b7271fe (このIDを非表示/違反報告)
Alice@夜未(プロフ) - 面白いです!えっと、リクいいですか?司くんのお話が読みたいです(´ω`) (2016年11月20日 16時) (レス) id: e5ea9e87b9 (このIDを非表示/違反報告)
めがね@うさたん(プロフ) - リアりんさん» コメント、ありがとうございます!神だなんて…そんなことありませんよー!! 更新、ゆっくりになってしまいますが、よろしくお願いいたします! (2016年10月24日 17時) (携帯から) (レス) id: a35b7271fe (このIDを非表示/違反報告)
リアりん - めがね@うさたん様の新作!!待ってました!私の神です〜 更新頑張ってください!! (2016年10月24日 7時) (携帯から) (レス) id: a35b7271fe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めがね@うさたん | 作成日時:2016年10月22日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。