検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:11,159 hit

緑間真太郎*ちょっと焦った ページ26

【緑間目線】


緑間「A、おは…どうした、頭」
A「何って…バッサリ髪切っただけだよ」




もう少しで腰のあたりまで届くのではないかというほど髪が長かった幼馴染が、
休日明けに肩あたりまで髪を切っていた

いや、決して動揺してなどいないのだよ←



高尾「あー!Aちゃんの髪短くなってんじゃん、その髪型も似合ってるぜ!」
A「マジすか、高尾ありがと!」



「ちょっと職員室に行かなきゃなんないから」とAが席を立った
ニヤッとこっちをみる高尾、なんなのだよ





高尾「真ちゃんちょっと動揺してる?w」
緑間「煩い、何をもってそう言い切れるんだ」
高尾「高尾ちゃんそーいうコト分かっちゃうんだよねー、エース様の事だしぃ〜?」
緑間「気持ちが悪い」
高尾「ひっでぇwwww」



相棒に冷たい目を向ける、まったく何なのだコイツは



高尾「女の子が髪の毛バッサリ切るの、単なるイメチェンだけじゃなくって失恋した時に切る子とかもいるらしいぜ」
緑間「は?」



いや、幼馴染(アイツ)に限ってそんな事は無いはずだ
一度もそのような方面の話は聞いたことがないし、





高尾「ほらやっぱ焦ってんじゃん〜w」
緑間「ふん、馬鹿馬鹿しいのだよ」
高尾「ま、聞いてみるっきゃないよなw」
緑間「待てっ高尾」




教室に戻ってきたAに高尾が聞いたところ、「うっとおしいから切った」らしい
(もちろん、高尾にはあとから拳骨を見舞った)







それにしても、、ちょっと焦った

宮地清志*キミは今日も水平線へ→←伊月俊*寒い日



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 短篇集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

虹主 - 虹村さん書いてもらえませんか?夢主にデレデレ変態な感じで!!夢主はおしとやかで優しい美人系で後輩で (2015年9月9日 19時) (レス) id: 437e084f69 (このIDを非表示/違反報告)
優香理 - 作ってくださってありがとうございました!! (2015年8月26日 16時) (レス) id: 8436c32406 (このIDを非表示/違反報告)
優香理 - リクエストいいですか?虹村先輩と諏佐先輩お願いします。2人もすみませんm( __ __ )m (2015年8月20日 7時) (レス) id: 8436c32406 (このIDを非表示/違反報告)
ちひろん♪(プロフ) - ありがとうございます!黛クンかっこいい~♪ (2015年8月15日 22時) (レス) id: 2ffe49b7ea (このIDを非表示/違反報告)
*Trans*(プロフ) - 夢美さん» こちらこそリクありがとうございましたっ! (2015年8月14日 0時) (レス) id: 9b48b9ee88 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*Trans* | 作成日時:2015年8月2日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。