検索窓
今日:1 hit、昨日:18 hit、合計:40,177 hit

45話 ページ46

ひ「大神先輩が言ってた穴ってこれじゃない?」





ゆ「うっわ俺絶対に無理......」





ひなたは興味津々に穴を覗き、ゆうたは蠢く虫たちを見て顔を青くさせながら後退していった






貴「お家....帰れる??」






Aは閉じてた手を開けた。
その瞬間に蟻とダンゴムシはすぐに穴の中に入っていった




貴「ミミズさん.....」





ひ「あーその子は無理かもね...」







ゆ「もうかすかにしか動いてないもんね」





貴「....ひーくん私のバッグから水を取ってもらってもいい?」






ひ「...?はいどうぞ」






貴「ありがと」





水を受け取ると口でペットボトルの蓋を開けて少量ミミズにかけた
するとミミズは元気になり穴の中に戻っていった





貴「良かった!(ニコッ」






ひ「良かったねA!」






ゆ「Aとりあえず手を洗おう?そこに水道あるから」







貴「..?汚れてないよ??」






ゆ「虫触ってたでしょ!?絶対に洗って!!」






ひ「そうそう。しっかり洗おうね〜」







そう言ってゆうたは無理やりAを水道まで押しやった






ゆ「Aっもっとちゃんと洗って!!!」







貴「もう充分洗ったよっ」







ゆ「もう全然ダメ!貸して!」







ゆうたは石鹸を泡立ててAの手を後ろから何かに取りつかれたかのように念入りに洗った








貴「ゆーくん...ははっ...くすぐったいっ」









ゆ「ちょっと動かないで!うまく洗えないでしょ!!」









貴「はははっ.....ひーくんっ」








ひ「こうなっちゃったゆうた君は俺にも止められないよ....」








貴「そんな〜っ」

46話→←44話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
111人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:☆さくら☆ | 作成日時:2022年4月2日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。