検索窓
今日:6 hit、昨日:3 hit、合計:53,504 hit

(ばにらしぇい くりっく) ページ4

.



『皆さん、おはようございます。

 今日はいい天気ですね。バニラシェイク日和ですね。
 …バニラシェイク日和ですね。はい。


 *今日のAさん報告〜昼休憩ver.〜*

 火神くん「…ちょ、なんだよそのお弁当は…」←Aさんの原(兄)さんの手作り?弁当を見て
 Aさん「…これ、気にしたら負けね。はい火神負けー。」
 火神くん「えっ!?そういうルールなのか!もう一回やってくれ!ワンモアタイム(発音良く)だ!」
 Aさん「もう一回やってもいいけど眉毛燃やしていい?よね?」


 結論:Aさんかわいいです。これを天使と呼ぼう。



 それでは。さらばです。』




.









.



-コメント-



『眉毛wwwwwwwww ---☆KAZUNARI☆』


『>☆KAZUN(略)くん、いつも一番最初にコメント来ますが携帯依存症なんですか? ---バニラシェイク@影』


『>影 ちょwwwww名前略さないでwwwwwwwww依存症じゃねーよ俺wwwwwwwwそういう黒だって数秒でレス返してくるじゃねーかwwwwwww ---☆KAZUNARI☆』


『>☆KA(略)くん 大草原依存症なんですか君 いや本気です僕 ---バニラシェイク@影』


『昼休憩verってなんなのかな。今日のAさん報告ってなんなのかな。つーかまず影くんは私のこと、中学時代は原さんって呼んでたよね。 ---A』


『>我らの大天使Aさん 毎日Aさんのこと報告しあってるんです。それの昼休憩ver.です。高校時代は進化して名前で呼ぶように努力しています。 ---バニラシェイク@影』


『要らないからねそんな努力 ---A』


『>女神はAさん 必要です。ものすごく必要です。バニラシェイクよりも必要…だと一瞬考えましたがやっぱり僕にはバニラシェイクのほうが必要みたいですごめんなさい ---バニラシェイク@影』


『安心したけどちょっと傷ついたからね今!!なんか私振られたみたいになってる今!!! ---A』


『>A 今でこそツンデレの出番だ! ---ゆどうふ』


『どんな弁当だったんだ? ---山ザキ@夏のパン祭り』


『もう一緒にお昼食べないからねっ …私ツンデレじゃないからね、っていうノリツッコミの前に一言。
 ゆどうふ、いつから名前呼びになったのかな。中学の時は苗字呼びだったよね貫けよ ---A』


『Aさん天使 ---バニラシェイク@影』


『真顔やめ ---A』


『待って俺の質問 ---山ザキ@夏のパン祭り』

(ゆどうふ くりっく)→←(せとーん くりっく)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (155 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
154人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 兄ブログ , 番外編   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うへ - 更新カモン! (2015年11月17日 5時) (レス) id: 92fa25c524 (このIDを非表示/違反報告)
ねるね - 急にすいません、むっくんの出番多くしてれると嬉しいです!あぁ、でも無理しないで頑張って下さい!! (2015年8月10日 15時) (レス) id: 1d18a3dac6 (このIDを非表示/違反報告)
秋音(プロフ) - 火つけんの早いよwwてか、ショーゴ君www面白かったです!更新頑張ってください!! (2015年7月12日 22時) (携帯から) (レス) id: c9e4cf7e25 (このIDを非表示/違反報告)
和美/カルマ嫁 - 続き頑張って下さい。面白すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww征君とテツヤ面白い。主人公ちゃんの出番多くしてほしいです。 (2015年7月11日 21時) (レス) id: 56b9cb16b3 (このIDを非表示/違反報告)
ねるね - 更新お久です!ミドリンお誕生日おめでとうでした〜!!ずっと応援しています。 (2015年7月11日 2時) (レス) id: 1d18a3dac6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:沖司ハナ!受験生!! | 作成日時:2015年1月4日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。