検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:16,983 hit

設定 ページ1

藤原 A

16歳 高校一年生

誕生日8月15日

身長 167cm

体重 秘密

容姿etc 黒い髪に黒い瞳の日本人。
髪は肩程度で左サイドを編み込んでいて後ろで小さいポニーテールを結んでいる。
可愛いより、断然カッコイイ。
高校は女子高だったが、周りの女子から告白されちゃう系のイケメン顔。
その人気は中学の時からだったそう。(本人いわく)
私服は大抵Tシャツにジーパンでこだわりはなかったが、帽子が大好きで家においてあるものだけで三十種類程ある。
細身で手足が長い。
色白美人。(決して顔色が悪訳では無い)
運動神経抜群で、中学ではサッカーをしていた。
中学の成績は、国語2、数学5、社会3、理科5、英語4と、とにかく理数系だった。

past
ごく普通の、田舎育ち。
東京の高校に通うため、上京してきた。
少年漫画がとにかく好きだった。



追記があれば、その度にお知らせします!

随時主人公ちゃんのイラスト募集しております。
ぜひ描いて頂けると嬉しいです^^*

5章任務開始 8話→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
80人がお気に入り
設定タグ:D.gray-man , 神田ユウ , Dグレ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

水風ルカ(プロフ) - はじめまして。お忙しいとは思いますが、次の更新待ってますね(*´▽`*) (2017年3月25日 21時) (レス) id: ac47d3825e (このIDを非表示/違反報告)
葉月(プロフ) - 樹乃さん» リプありがとうございます!恋愛要素!!ついに来ますか!楽しみです♪え、ええ!?読んでくださってるんですか!?とても嬉しいです!お互い頑張りましょーう!! (2016年11月3日 17時) (レス) id: a317f5304b (このIDを非表示/違反報告)
樹乃(プロフ) - 葉月さん» コメントありがとうございます!いつも夢主ちゃんの心境を文章で表現するのに苦戦しているのでそう言っていただけて嬉しいです!徐々に恋愛要素も入れようと思います!葉月様の書く小説の神田様がとてもカッコいいので、私の方こそ応援してます^^* (2016年11月3日 16時) (レス) id: 4de05ab2b2 (このIDを非表示/違反報告)
葉月(プロフ) - コメント失礼します!樹乃さんの文章とても好きです!これから夢主と神田様がどのような関係になっていくか楽しみです!更新頑張って下さい!!応援してます! (2016年11月3日 11時) (レス) id: a317f5304b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:樹乃 | 作成日時:2016年10月29日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。