検索窓
今日:28 hit、昨日:23 hit、合計:24,364 hit

▶ブレずにいる ページ16



▶アオイ してん に きりかわった!



『アオイちゃん、きみやるね〜。転入して来て日も浅いのに』



突然、先輩が言った。何を褒められているのかわからず、間抜けな声が出た。落石を避けながらの道も終わりを見せ始めた。




『きみ彼氏いるんだ、?』



「はい?????」




肩越しに振り返れば、いたずらっぽく笑う先輩。アッカワイッ。




「え??カレシ??」



何かの食い物か??ナニソレオイシイノってこと???先輩は隅に置けないなあ、なんて。いやわからんが先輩可愛い。



「居ませんよ!?!彼氏とか!?えっ、どうしたんですか急にぃ!?!!」



意味を理解すると同時にでかい声でそう伝えれば、先輩はキョトンとした顔をする。カワイッ。



『えっ、だってさっき、』



「あれはマジでただの友達です」




ガチめのトーンで言えば、先輩は何度か瞬きをし、え、と声を出す。




『なんだ〜…ちょっと期待しちゃったな』




何をですか!?!!ていうか有り得んだろ私に彼氏とか!?!だってほら、私は、




「彼氏なんか欲しくありませんよ!私が見てるのはいつだって先輩だけですもん」




そうそう、私の最推しは紛れもなくA先輩だけなので。結婚しましょううんそれがいい。




『ふふっ、アオイちゃんってば大胆に言うなあ』




さらっと受け流すところ、好きです。まったく照れないんですね、私はだいぶ恥ずかしいこと言ったなこれってなってるのに。そんなとこが好きだ。




『きみ会ったときからずっと何でそんなにわたしが好きなの?』




可愛らしく首なんか傾げちゃって。うわあナイスアングルすぎる、大優勝。




「えっいやちょっと話せませんね……」



『えっなんで!』



「余裕で1日くらいはぶっ通しで語れそうなんで」




私に1つでもA先輩の好きなところを聞こうものなら、余裕で100は語るから覚悟しろ。最推しへの愛は無限大だからな。




『アオイちゃんはブレないね』



「それが取り柄ですから」




アオイという主人公はいつでも真っ直ぐでなきゃいけないのだ。だって主人公だもの。ブレずに真っ直ぐ、先輩がずっと好きデス。




「と、いうわけで。こいつがヌシですね」



『えっ、でっっか。』



"でっかい"だって可愛いなおい。まあまあ先輩は下がってて下さいよ、と笑えば、先輩はそういう訳にも行かないよ、と前に出る。




『先輩もたまには格好つけなきゃだよね』



「惚れました」




先輩との共闘とか私得すぎてしぬ。

▶大空のヌシ をたおす→←▽ペパー が あらわれた!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (144 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
310人がお気に入り
設定タグ:ポケモンsv
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

名無し36151号(プロフ) - 参考大丈夫ですか? (3月8日 4時) (レス) @page19 id: c4f6a30431 (このIDを非表示/違反報告)
ほずき。(プロフ) - 先輩ちゃんのパートナーキルリアなのめちゃくちゃ好きです……!!!!いつものふわっふわな可愛い先輩ちゃんとイケメンなかっこいい先輩ちゃんの良さについてアオイちゃんと語りつくしたい………😭💕 (1月14日 22時) (レス) @page17 id: af534a13ee (このIDを非表示/違反報告)
アスナ(復活)(プロフ) - やばいアオイちゃんに共感しかないっ先輩めっちゃかわええし...ほんとこんな作品出会えてよかったです! (1月9日 17時) (レス) @page13 id: f7bc5b9bc1 (このIDを非表示/違反報告)
ひな(プロフ) - が、画像っっ!!アオちゃんも先輩も可愛すぎませんか?!?!無理のない更新頑張ってください...大好きです...😌😌 (1月8日 23時) (レス) @page13 id: 1ddf176c35 (このIDを非表示/違反報告)
ドラゴン(プロフ) - すごく面白いです!無理せず更新頑張ってください! (1月8日 15時) (レス) @page12 id: fcb6cf8156 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らてあーと | 作者ホームページ:無いっス。  
作成日時:2024年1月3日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。