検索窓
今日:9 hit、昨日:4 hit、合計:145,025 hit
ずっと好きだったんだ…。

高校時代、ついに言い出せなかったけど。

久々に会ったお前は、相変わらず綺麗で…。

俺はお前が、ホント好きだったんだ…。

___今でも。


* * *


タイトルと↑の書き出しの部分でわかる人にはわかると思いますが、テレビ見てて偶然流れてきた曲に妄想が刺激されまして、衝動的に書いてしまいました(;´д`)


◆テーマは『青い春を経て、今なお思っていた人への告白』。
◆今回は全てキャラ視点です。
◆キャラの卒業後の話とか、成人設定が苦手な方はご注意を。
◆【高校時代】は、青い春の物語なのでキャラがヘタレに見えるかもしれません。


あなたにキュンキュンをお届け…できたらいいな(^^;


《2/2追記》
無事完結できました!
たくさんのコメントやお気に入りや評価やリクエスト、本当にありがとうございました!
ご縁がありましたら、また別の作品でお会いしょう(^-^)/



雪星の作品集↓
雪星の空想世界へようこそ【ダイヤのA】執筆状態:完結

設定を行う場合はこちらをクリック



















































test
test
test
test
test
test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.97/10

点数: 10.0/10 (179 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
257人がお気に入り
設定タグ:ダイヤのA , 短編集 , 卒業後
関連タグ:男性声優 , gnki , GartenofBanban , CR , SEVENTEEN , GoB
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪星(プロフ) - *優愛*さん» 変なとこなんて全然ないですよ(^^;気に入ってもらえたようで良かったです(>_<)もっとちゃんとくっつけた方がいいかなぁ、とか思ってたので…(^^;文字数の関係で削りましたが、元カノとはけっこうすぐ別れさせてました(笑)応援ありがとうございます!頑張ります(^-^)/ (2016年2月2日 23時) (レス) id: 1f6d2a7be2 (このIDを非表示/違反報告)
*優愛* - なんか…文章まとまってなくてすみません…><; 卒業後が見れた嬉しさ等で舞い上がったり興奮←してて…;;;変なとことかあったらホントごめんなさい!! (2016年2月2日 21時) (レス) id: b794b3e75b (このIDを非表示/違反報告)
*優愛* - 完結おめでとうございます。お疲れ様でした!東条君も夢主ちゃんも可愛くてホント最高でした!自分でもアホだと思いますが東条君の元カノに嫉妬しました(笑) 本当にありがとうございました!他作品でも応援してます!これからも頑張って下さい! (2016年2月2日 21時) (レス) id: b794b3e75b (このIDを非表示/違反報告)
雪星(プロフ) - *優愛*さん» あー、いやいや全然急かされたとか思ってないので大丈夫です!ストーリーを考える時に、高校時代から卒業後まで全体の大まかな流れを考えてから書いてるので、そんなに時間はかからないと思います(^-^)最後ですし、気合い入れて書いてきますね! (2016年1月31日 21時) (レス) id: 1f6d2a7be2 (このIDを非表示/違反報告)
*優愛* - 雪星さん» やはりなってしまうものなんですね(笑)じれったい感じがたまらなく愛しいです(笑) 急がなくても大丈夫ですよ!雪星さんのペースで大丈夫ですからね?!急かすような発言をしてしまい申し訳ないです(>人<;) (2016年1月31日 19時) (レス) id: b794b3e75b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪星 | 作成日時:2015年10月9日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。