検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:348,766 hit
後朝(きぬぎぬ)とは…

男女が一夜をともに過ごした翌朝のこと。

(※古語。他の解釈もあります。)

* * *


こんにちは(・∀・)ノ
雪星です☆

日替わりのつもりだったんですが…直前で短編集にしました(^^;


◆初めてやっちゃった翌朝、という破廉恥な設定。
◆『後』の話なので、行為関係の描写はほぼなし。
◆夢主は一人暮らし設定。
◆この日の野球部の朝練はない設定。

この他にも、おいおい、という無理な設定が入るかもしれません(^^;


えろっちい描写はほとんどないので、激甘とか裏には分類されないと思います。その辺の期待はしないでください(^^;

ただ、読み手さんの妄想力によっては、かなりえろく感じるかも…。


枠が埋まりましたので、リクエスト受付は終了させていただきますm(__)m
たくさんのリクエストありがとうございました(≧▽≦)
リクエストを受けて書いたお話には、タイトルの横に★マークをつけておきます。


雪星の作品集↓
雪星の空想世界へようこそ【ダイヤのA】執筆状態:完結

設定を行う場合はこちらをクリック



















































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.91/10

点数: 9.9/10 (364 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
591人がお気に入り
関連タグ:男性声優 , gnki , GartenofBanban , CR , SEVENTEEN , GoB
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪星(プロフ) - のりさん» のりさん、コメありがとうございます(>_<)続編希望の声をいただいて、作者としては嬉しい限りです(*^^*)今すぐは無理なのですが、前向きに考えたいとは思ってます…(^^; (2016年8月17日 22時) (レス) id: 1f6d2a7be2 (このIDを非表示/違反報告)
のり - 続編希望です。雪星さんの作品はとても面白いです! (2016年8月17日 16時) (レス) id: 7a0132dcf2 (このIDを非表示/違反報告)
雪星(プロフ) - 乃野七さん» 乃野七さん、こんばんは(^-^)コメありがとうございます!純粋な方にこんな破廉恥な作品を読ませてしまい、申し訳ないデス…(´Д`)普通に純情な感じの作品もありますので、よろしければそちらもご覧になってください(^^;倉持が可愛く書けてて良かったです(*^^*) (2016年4月1日 19時) (レス) id: 1f6d2a7be2 (このIDを非表示/違反報告)
乃野七 - とても面白かったです!というか、全然知識がないので、後の事とかも良く分かんなかったのですが、とにかく倉持が可愛かったです…!これからも作品読ませていただきます。 (2016年4月1日 16時) (レス) id: ba48368a7e (このIDを非表示/違反報告)
雪星(プロフ) - 猫春さん» ありがとうございます! (2016年1月7日 22時) (レス) id: 1f6d2a7be2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪星 | 作成日時:2015年9月23日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。