検索窓
今日:4 hit、昨日:20 hit、合計:610,542 hit

【成宮鳴と眼福】★ ページ21

※成宮視点
_______

バッタアアァァン!!

「Aさーん!今日もいい天気…」

「きゃああぁぁ!!」

…あれ?きゃあ?

今までになかったAさんの反応に、俺は思わず動きを止めて目をぱちくりさせた。
…そして…目の前の光景に、思わず口をパカッと開く。

「…うっそ…!」

「見ないで!!」

「っあ、ご、ごめん…!」

慌ててガバッとAさんに背を向け、熱くなってきた顔の下半分を片手で覆う。

ヤベ…
まさか着替えてる最中に突入しちゃうなんて…

Aさんはちょうど上のジャージを脱いで制服を着ようと手に取ったところだったみたいで、俺はそのAさんのブラ姿を、思いっきり前から見てしまった。

日に焼けてない白い胸元と、そこにあった谷間と、ピンクのブラが…しっかりと目に焼き付いちゃって…。
どーしよ…。
突然だったからかなり焦ったけど、これってばかなり…いや、超ラッキーで超眼福じゃん。

「…いつかは、こういうことになる気がした…」

ボソッとAさんが呟くのが聞こえて、俺はそぉっと振り返った。
制服のブラウスを着てリボンを整えてるAさんの顔は、耳まで赤くなってる。
うわぁ、それめっちゃカワイイんだけど…!

「えっとぉ…」

勝手にニヤケそうになる顔を無理矢理整えて、俺はコホン、と咳払いをした。
とりあえず…謝んなきゃな…。

「…ごめんなさい。」

嬉しいのと申し訳ないのと気まずいのが入り交じって、Aさんから顔を逸らしながら言うと、Aさんが腕組みをして仁王立ちしながら言った。

「今度からは!ちゃんとノックしてよね!」

「…うん…気をつけるよ…」

…なるべくね。

心の中でこっそりそう付け足しながら、俺はチラッと視線をAさんに戻した。
無意識にその胸元を見てしまって、さっきの白い谷間が脳内再生される。

「…Aさんって、案外着痩せするタイプ…」

「え?」

「あー、いや、何でもない。」

思わず口から出てしまった呟きを、俺は笑いながら誤魔化した。
ふー、危ない危ない。
思ったより胸あるね、とか言ったら余計怒らせちゃうし。
…それにしても。

「…ねぇ、Aさん。」

「…何?」

じっ、とAさんを見つめながら、俺は真顔で言った。

「今度はピンクじゃなくて紫にしてくれない?」

「そんなリクエスト受け付けてないっつーの!!」

俺のかなり本気のお願いは、速攻で却下された。
ちぇーっ。
似合うと思うんだけどなぁ。


(桜様リク)

【御幸&クリスと事故(1)】★下ネタ有(^^;→←【白河勝之と不意討ち】★



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (338 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
799人がお気に入り
設定タグ:ダイヤのA , 短編集 , ギャグ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪星(プロフ) - 椰子の実さん» 椰子の実さん、コメントありがとうございます!大好きと言ってもらえるだけで嬉しいのに、頻繁に読んでくださっているとは…!元々自分の息抜きで始めたある意味バカバカしい短編集ですが(^^;楽しんで書いてますので、また読んでやってくださいっ(≧▽≦) (2016年9月11日 22時) (レス) id: 1f6d2a7be2 (このIDを非表示/違反報告)
椰子の実 - このシリーズが本当に大好きで大好きで、ほぼ毎日読んでる感あります(笑) (2016年9月11日 20時) (レス) id: 5b93e46beb (このIDを非表示/違反報告)
雪星(プロフ) - 抹茶さん» 抹茶さん、コメありがとうございます!夢主は、制服の時は基本的に短パン装着してる設定です(^^;すぐ足が出る自覚があるので…(^^;たまに忘れてたりして、倉持や白河君がその場面に遭遇してラッキースケベが発動してます(^^; (2016年4月6日 23時) (レス) id: 1f6d2a7be2 (このIDを非表示/違反報告)
抹茶 - この作品とっても面白いです(^^♪後、前々からずっと気になってた事があるんですが夢主ってよく回し蹴り?してますよね、この時パンツ丸見えになってないんですか?もし、見えてたら倉持達は見て見ぬふりをしているのですか? (2016年4月4日 23時) (レス) id: 301a2e1b49 (このIDを非表示/違反報告)
雪星(プロフ) - あおあおさん» あおあおさん、はじめまして!コメありがとうございます!有り難いお言葉、嬉しいやら恥ずかしいやら…(≧▽≦)なるべく早く続編公開できるように頑張りますので、少々お待ちください(>_<) (2016年4月2日 22時) (レス) id: 1f6d2a7be2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪星 | 作成日時:2016年1月27日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。