検索窓
今日:47 hit、昨日:22 hit、合計:3,318 hit

45 ページ48

『今週末でいいですかね!!計画は私が立てときますから!!』





よし!いい感じにマダラさんを成仏大作戦に誘い込めてるんじゃない!?


このまま……














マ「ではそろそろ奪うぞ?、A」












で、ですよねええええええええええええ

マダラさん相手に話逸らせるわけがないんだよなあああああ






『い、嫌です!!売らないで!?!!』




マ「……売る?なんの話だ?」





え?



『いやだって奪うって、もらうって……』




マ「……はぁ、そういうことか
 
 
  やはりお前は馬鹿だ、この大たわけが



  みなまで言わねば分からんのか砂利が」




も、ものすごい勢いでディスられてんだけど私

ボロくそに言われてんだけど……




そこまで言われる筋合いは無いと思うんだけど?!





『そ、それってどういう……』




疑問を口にし終わる前にマダラさんに机越しに右腕をとられる



机の上に広がっていた将棋の道具達は既に片づけられていた








右腕……





そういえばマダラさんに校舎裏まで引っ張られたときも、


旧校舎から出るのに引っ張られたときも右腕を掴まれたなぁ、と思い出す





いや引っ張られてばっかりだな私





掴まれた右腕はそのままゆっくりとした動作でマダラさんの方へ近づけられていく



ていうか売るんじゃないんだとしたら、なんだ?
そもそも奪うってドユコト??


と思考を巡らせていると






私の右腕はマダラさんの口元で止まり






そのままチュっと音をたててマダラさんがキスをした








『っっ〜〜!!ちょ!え!?マダラさん!!?』






私の頭は既にシャットダウン寸前だった


突然のマダラさんの行為に頭が追いつかない






マ「こういうことだ、
  今この瞬間正式にお前の右腕は俺が奪った




  お前の右腕は既に俺のものだ」




マダラさんが妖しく微笑む












っっ奪うってそういう!?!











マ「減るものでもないしいいだろう、別に」



『いやさっきまで減るどころか売られると思ってたんですよ私!!!というか全然良くないんですけど!!!』



マ「お前が勝手に勘違いしたんだろう」



『確かに!!!』



マ「フッ……ハハハ!!」




言い負かされて仏頂面しているとマダラさんが大声で笑い出した

46→←44



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
設定タグ:NARUTO , うちはマダラ , 夏目
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マニ。(プロフ) - 夏目さん» ✉️。こっちもとても面白いです!何回も返事送って申し訳ないですがこれからもファンとして応援してます、ボードの返事もお待ちしています。夏目さん。😊 (11月25日 10時) (レス) id: b32654e3a5 (このIDを非表示/違反報告)
夏目(プロフ) - きくさぶなそれさん» キャラ達の掛け合いとかスピード感とか結構意識してるのでそう言って貰えてマジ嬉しいです‼‼‼ファンだなんて恐れ多い、!!!ありがとうございます!!!! (7月19日 16時) (レス) id: 72b96c777b (このIDを非表示/違反報告)
きくさぶなそれ(プロフ) - リズミカルでスピーディーな話の進み方がなんだか面白くて気付いたらこの作品のファンになってました!とてま面白いです!マダラさんと夢主ちゃんの掛け合いも漫才みたいで楽しいです!なによりツッコミの才能ピカイチの夢主ちゃんがおもしろ可愛いです!応援してます! (7月19日 15時) (レス) @page17 id: 0cccc81a8c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夏目 | 作者ホームページ:http://あか  
作成日時:2023年7月4日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。