検索窓
今日:21 hit、昨日:22 hit、合計:3,292 hit

43 ページ46

マ「俄然、欲しくなる」




マダラさんは頬杖をつき目を細めてそう言い放った





いやまてまてまて

状況が状況じゃなかったら割りと胸キュンなセリフなんだけどな!?!!



自分の身体がかかってるとなると恐怖の対象でしかない






『ほ、欲し…?えぇ?』





マ「だがその前に
  "勝った方の言うことをなんでも1つきく"




 お前から提案してきたルールだ、忘れてないだろうな?」




『忘れてました』



マ「……」







そ、そうだったああああああああああ

どうする!?身体売られてその上にまだ私に要求することがあるのか!?この人!!


に、逃げられない……

このままマダラさんを無視してダッシュで家に帰ったとして目の前のこの人は幽霊だ、

この世ならざる存在だ


夜私の夢の中にまで現れて精神から削っていくみたいなことしてきそう、マダラさんだし



かと言って今このまま空き教室に突っ立っててもマダラさんの言いなりになるしかない



結果は同じだ




それならもういっそこの場で煮るなり焼くなり転売するなり好きにしてくれ!!と






覚悟を決めたそのときだった









マ「げーせん、とはなんだ?」


『あ、ええ?お、おぉ……………ええ?』


マ「どうした」




いやどうしたはこっちのセリフだマダラさん


変なものを見るかのような目で私を見ている



いやだからそういう目をしたいのは私の方なんだが!?









『ゲ、ゲーセン?ゲームセンターのことですか?』



マ「あぁそうだ、さっきあの小僧たちと話していただろう」





真っ直ぐな目で顔を覗き込まれ、少し肩が跳ねた

44→←42



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
設定タグ:NARUTO , うちはマダラ , 夏目
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マニ。(プロフ) - 夏目さん» ✉️。こっちもとても面白いです!何回も返事送って申し訳ないですがこれからもファンとして応援してます、ボードの返事もお待ちしています。夏目さん。😊 (11月25日 10時) (レス) id: b32654e3a5 (このIDを非表示/違反報告)
夏目(プロフ) - きくさぶなそれさん» キャラ達の掛け合いとかスピード感とか結構意識してるのでそう言って貰えてマジ嬉しいです‼‼‼ファンだなんて恐れ多い、!!!ありがとうございます!!!! (7月19日 16時) (レス) id: 72b96c777b (このIDを非表示/違反報告)
きくさぶなそれ(プロフ) - リズミカルでスピーディーな話の進み方がなんだか面白くて気付いたらこの作品のファンになってました!とてま面白いです!マダラさんと夢主ちゃんの掛け合いも漫才みたいで楽しいです!なによりツッコミの才能ピカイチの夢主ちゃんがおもしろ可愛いです!応援してます! (7月19日 15時) (レス) @page17 id: 0cccc81a8c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夏目 | 作者ホームページ:http://あか  
作成日時:2023年7月4日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。