検索窓
今日:45 hit、昨日:22 hit、合計:3,316 hit

31 ページ33

マ「お前以外はどうでもいい」





『え、』



















……ちょっっと待っっって今マダラさんなんて言った???




今なんて言った???







"お前以外はどうでもいい"



なんだその少女漫画の胸キュンゼリフみたいなやつ!?


マダラさんそんなセリフ知ってたの!?どこで覚えてきたの!?




いやいやいや落ち着け、あのマダラさんだぞ
そうだよあのマダラさんだ







そんなに深い意味はないだろう、私は何を期待しているんだ



















期待!?!
期待ってなんだよ!?私は無意識下にマダラさんに何を求めてんだよ!?












そうだよくよく考えれば、



"マダラさんが成仏するため"に"マダラさんが見える私"が必要なだけで



それが"私"である必要はない



マダラさんのことが見えるなら別に私じゃない誰かでもいいだろう




とそこまで考えて途端に虚しくなった




一旦こんなこと考えるのはやめよう





そう今考えるべきなのは後藤と委員長の安否だ






私の中の葛藤など知りもしないマダラさんは私の腕を掴んだまま玄関の出口へと足を進める




やはりそこには体温という体温は感じられなくて…




そう言えば
マダラさんと初めて会ったときにも腕を掴まれて校舎裏まで連れて行かれたな、と思い出す









そのとき





後「Aさん!!良かった!見つけた!!」





後ろの方から後藤の声が近づいてきた


びっくりして後ろを振り向くと同時にマダラさんの手も自然と離れていく


それに若干寂しさを覚えながらも後藤の呼びかけに応えた



『後藤!そっちも無事だったんだね、良かった』


後「あぁ、でもやっぱりお呼びなのは委員長だけらしいな」

32→←30



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
設定タグ:NARUTO , うちはマダラ , 夏目
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マニ。(プロフ) - 夏目さん» ✉️。こっちもとても面白いです!何回も返事送って申し訳ないですがこれからもファンとして応援してます、ボードの返事もお待ちしています。夏目さん。😊 (11月25日 10時) (レス) id: b32654e3a5 (このIDを非表示/違反報告)
夏目(プロフ) - きくさぶなそれさん» キャラ達の掛け合いとかスピード感とか結構意識してるのでそう言って貰えてマジ嬉しいです‼‼‼ファンだなんて恐れ多い、!!!ありがとうございます!!!! (7月19日 16時) (レス) id: 72b96c777b (このIDを非表示/違反報告)
きくさぶなそれ(プロフ) - リズミカルでスピーディーな話の進み方がなんだか面白くて気付いたらこの作品のファンになってました!とてま面白いです!マダラさんと夢主ちゃんの掛け合いも漫才みたいで楽しいです!なによりツッコミの才能ピカイチの夢主ちゃんがおもしろ可愛いです!応援してます! (7月19日 15時) (レス) @page17 id: 0cccc81a8c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夏目 | 作者ホームページ:http://あか  
作成日時:2023年7月4日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。