検索窓
今日:22 hit、昨日:1 hit、合計:3,271 hit

18 ページ20

『っマダラさん!!!!!』





後「いや誰!?!」


委「急に大きい声出さないでよ!?!」




『あ、ごっごめん!!!』



暗闇の旧校舎の中、突然肩たたかれたら驚くのも無理はないだろ!?声も出るだろ!?!



と思わず怒鳴りかけたが2人にマダラさんは見えていないことを思い出しなんとか抑えた



まあ確かに精神張り詰めてる中、急に叫んだ私も私か

と少し反省する







『マダラさん!えっと、なんというか、いや、あーもう!!どうやってここまで!?!』





図書室の中へと進んで行く前2人に気づかれないようマダラさんを巻くし立てる





マ「窓から入って階段を登っただけだ」



んんんなるほどその手があったか、



二階の床からスライド式にすり抜けてくるのを想像してた、

というか期待していたから少し残念だ



なんというか幽霊なのにえらく物理的だなマダラさん





マ「お前こそこんな時間にこんな所で何をしている?」




『そ、それがですね…』



その質問、そっくりそのままマダラさんに返してやりたい気持ちをぐっと堪え





旧校舎に肝試ししに来たこと



何組かのペアが戻ってこなくなったこと



だから今自分達3人で様子見を兼ねて探しにきたこと





ありのまま全てをマダラさんに伝えた







マ「…………フン、馬鹿が」



『いや酷くないです???』





マダラさんは明らかに意味深な間をあけ、私を見たと思ったら


次は後藤達の方に顔を向けまた私に向き直り



嘲笑うように目を細めた







……なんなのこの間!?




いや私だって来たくて来た訳じゃないんだよ!?まったく


私巻き込まれた側だからね!?!

19→←17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
設定タグ:NARUTO , うちはマダラ , 夏目
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マニ。(プロフ) - 夏目さん» ✉️。こっちもとても面白いです!何回も返事送って申し訳ないですがこれからもファンとして応援してます、ボードの返事もお待ちしています。夏目さん。😊 (11月25日 10時) (レス) id: b32654e3a5 (このIDを非表示/違反報告)
夏目(プロフ) - きくさぶなそれさん» キャラ達の掛け合いとかスピード感とか結構意識してるのでそう言って貰えてマジ嬉しいです‼‼‼ファンだなんて恐れ多い、!!!ありがとうございます!!!! (7月19日 16時) (レス) id: 72b96c777b (このIDを非表示/違反報告)
きくさぶなそれ(プロフ) - リズミカルでスピーディーな話の進み方がなんだか面白くて気付いたらこの作品のファンになってました!とてま面白いです!マダラさんと夢主ちゃんの掛け合いも漫才みたいで楽しいです!なによりツッコミの才能ピカイチの夢主ちゃんがおもしろ可愛いです!応援してます! (7月19日 15時) (レス) @page17 id: 0cccc81a8c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夏目 | 作者ホームページ:http://あか  
作成日時:2023年7月4日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。