検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:3,253 hit

17 ページ19

『(!、マダラさんこっち見た!カモンカモン!)』



前を歩く2人にバレないように身振り手振りでマダラさんに念を込めること約10秒!短ッ!!




桜の木付近でどこかを見つめてたマダラさんがこっちに気がついた




と同時に



後「一階は誰もいなかったな……二階に進もう」


委「そうね」



二階に繋がる階段に差し掛かった





え、ちょマダラさんが気づいてくれたのはいんだけど、もう私達二階に登る感じだぞ?


マダラさん壁すり抜けてくるのかな?


二階の廊下の床からマダラさんすり抜けてくる絵面ちょっと笑える





後「ちょうど5分経ったよ、少し急ぐか」



『なんかホコリの量すごくない?空気汚くない??』



委「二階から上は先生達も手をつけてないのよ、きっと」






二階に通じる階段を登りまた1つずつ教室を見ていく



一階とは違って二階には音楽室や調理室など技能的な教科専用の教室が多い



特にうちの旧校舎の図書室は広い方だ、
図書室というより図書館って感じ



より時間がかかりそうだ



早速二階にある古い図書室に3人で入ろうとしたときだった













「おい」












『うわああああああああああ!!?!?!』






後「うおおおおぉぁぁぁぁ??!??」





委「ぎゃぁあああああああ!!!!!」





ポンっと少し音を立てて右肩を叩かれた


二人共うるさいぞ!静かにしろよ!!!


というかこの、おい、のくだり2回目な気がするぞ!?!!








『っマダラさん!!!!!』

18→←16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
設定タグ:NARUTO , うちはマダラ , 夏目
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マニ。(プロフ) - 夏目さん» ✉️。こっちもとても面白いです!何回も返事送って申し訳ないですがこれからもファンとして応援してます、ボードの返事もお待ちしています。夏目さん。😊 (11月25日 10時) (レス) id: b32654e3a5 (このIDを非表示/違反報告)
夏目(プロフ) - きくさぶなそれさん» キャラ達の掛け合いとかスピード感とか結構意識してるのでそう言って貰えてマジ嬉しいです‼‼‼ファンだなんて恐れ多い、!!!ありがとうございます!!!! (7月19日 16時) (レス) id: 72b96c777b (このIDを非表示/違反報告)
きくさぶなそれ(プロフ) - リズミカルでスピーディーな話の進み方がなんだか面白くて気付いたらこの作品のファンになってました!とてま面白いです!マダラさんと夢主ちゃんの掛け合いも漫才みたいで楽しいです!なによりツッコミの才能ピカイチの夢主ちゃんがおもしろ可愛いです!応援してます! (7月19日 15時) (レス) @page17 id: 0cccc81a8c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夏目 | 作者ホームページ:http://あか  
作成日時:2023年7月4日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。