検索窓
今日:14 hit、昨日:1 hit、合計:3,263 hit

14 ページ16

委「Aさんと後藤くん一緒に様子見にいかない?」




委員長!?!?!!

なんてこと言うんだ!生贄になりに行くみたいなもんだぞ!?おお??


いくら次が私達の番だからってひどすぎるよ!?
既に読者からの好感度はマイナスだよ!!!





『い、いやぁこのまま先生呼びに行った組を待つのが得策なんじゃあ……はは』




後藤「俺行きたくないなぁ(俺も待ってた方がいいと思う)」


後藤、本音がダダ漏れだよ




委「なによ、じゃあ私一人で行くわよ」



えええええぇぇぇ?!?!



『一人で!?!委員長一人で!?』


いくら委員長が図太い精神してるからって流石に呪い殺されるぞ!?




後「流石に委員長一人で行くのは危険すぎるだろ、万が一
  不審者の仕組んだことならこれはもう警察沙汰だ」


まったくその通りだ、後藤もっと言え





後「だから俺たちも行くよ」






………





おおおおおおおちょちょちょちょ
待て待て待て待て





『なんで私もカウントされてんのさ!?』


完全に待機する流れだっただろうが!?




後「人数は多い方がいいだろ?」



『私以外の人でも良くないかな??』



後「俺はAさんがいい」



『まったくキュンとしないぞそのセリフ』



委「よし決まりね、不審者がいる可能性が捨てきれない以上はやめに行動をとるのが吉よ!これ以上犠牲者は出さないように急ぎましょ!」



『いや犠牲者言っちゃってますやん』

15→←13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
設定タグ:NARUTO , うちはマダラ , 夏目
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マニ。(プロフ) - 夏目さん» ✉️。こっちもとても面白いです!何回も返事送って申し訳ないですがこれからもファンとして応援してます、ボードの返事もお待ちしています。夏目さん。😊 (11月25日 10時) (レス) id: b32654e3a5 (このIDを非表示/違反報告)
夏目(プロフ) - きくさぶなそれさん» キャラ達の掛け合いとかスピード感とか結構意識してるのでそう言って貰えてマジ嬉しいです‼‼‼ファンだなんて恐れ多い、!!!ありがとうございます!!!! (7月19日 16時) (レス) id: 72b96c777b (このIDを非表示/違反報告)
きくさぶなそれ(プロフ) - リズミカルでスピーディーな話の進み方がなんだか面白くて気付いたらこの作品のファンになってました!とてま面白いです!マダラさんと夢主ちゃんの掛け合いも漫才みたいで楽しいです!なによりツッコミの才能ピカイチの夢主ちゃんがおもしろ可愛いです!応援してます! (7月19日 15時) (レス) @page17 id: 0cccc81a8c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夏目 | 作者ホームページ:http://あか  
作成日時:2023年7月4日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。