検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:125,986 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

オランジェで〜す(^_−)−☆
やって来ました第二弾

さぁ!!今回はどうなるのでしょうか!!
お楽しみに!!


カノ「なんでそんなにテンション高いの」

私にテンションが低い時など無いのだ!!
あっはっはっはっはっ(^O^)/

シンタロー「と言うことは能天気って事だろ」

うるさぁい!!ニジオタコミュショーヒキニート!

セト「でも結構能天気っすよね」

うっせぇ!!えーっと
き、巨大カエル!!

モモ「迷ってそれ!?でも本当に能天気だよね」

黙らっしゃい巨乳!!(*`へ´*)

カエデ「このままじゃ始まんないよ
っというわけで」

『えーっと《カゲプロ×暗殺教室 孤独の美少女天才ちゃんには秘密があるようです》お楽しみください!』(*^^*)


カルマ「題名やけに長くない?」
それはごめん…orz


第一弾
カゲプロ×暗殺教室 赤目の美少女天才ちゃんはE組に!?

※本っ当に申し訳ありませんでした
今の内に謝罪します実はこれと同じような作品がもう一つあります
パスワードを忘れてしまって。
。・゜・(ノД`)・゜・。
違いは題名の
暗殺教室×カゲプロ×
ではなく
カゲプロ×暗殺教室○
が正解です
あとE組の〜×
ではなく
孤独の〜○
です

申し訳ありませんでした

※パクリはやめてくださいm(_ _)m執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.80/10

点数: 9.8/10 (88 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
202人がお気に入り
設定タグ:カゲプロ×暗殺教室 , 潮田渚 , 赤羽カルマ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

オランジェ - マジ!?めっちゃ嬉しい私も話が会う人に会えて良かった!! (2015年8月23日 22時) (レス) id: fec74673a3 (このIDを非表示/違反報告)
百合姫(プロフ) - 超わかるっ話が合う人がいてよかった!! (2015年8月21日 15時) (レス) id: c475c43acd (このIDを非表示/違反報告)
オランジェ - 百合姫さん» うんうん!!それで関係無い情報はそんなんしらねーよ!!って突っ込んじゃう自分が嫌になってくるー!! (2015年8月21日 15時) (レス) id: fec74673a3 (このIDを非表示/違反報告)
オランジェ - フィリさん» 見たよ!!面白かった!!更新がんばれ!! *\(^o^)/* (2015年8月21日 14時) (レス) id: fec74673a3 (このIDを非表示/違反報告)
百合姫(プロフ) - オランジェさん» わかるっ!!変な情報出てこないでって思う!! (2015年8月21日 8時) (レス) id: c475c43acd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:オランジェ x他1人 | 作成日時:2015年7月20日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。