検索窓
今日:18 hit、昨日:7 hit、合計:56,502 hit

17_伊月の彼女(宮地side) ページ18

それから数分後





「あ、伊月さーん!こっちっす!」





K大バスケ部が到着した。


あの中に、" 小林A " が・・・





「あれ?姫ちゃんは?」

「なんか、遅れるらしいっす。」





・・・居ねえのかよ!(怒)






「宮地サンどんまい、その内来ますって。」


「うるせーよ」




すると、




「ちょ、宮地!」


「ンだよ?」


「あんな子、合コンの時は居なかったよな?」


「あ?誰がだよ」


「ほら!今伊月の後ろに隠れたけど」





・・あ、本当だ。見ない顔がいる。





「どちゃくそタイプ!!」

「心変わり激しいなコイツ」





まあ、惚れ症なコイツからしてみれば、無理もない。


(中身から入る派の俺は何とも思わないが、)

"女子力"という言葉を擬態化したような小動物っぽい雰囲気。


服装は逆にモノトーンだが、


その分整った容姿が映えているように見える。






「あのー、そちらの方ははじめましてですよね?」




特に見惚れている訳でもなく、

ただ初対面という理由で彼女に話かける高尾。





すると、返答したのは伊月で、





「そういや、紹介はまだだったな。」


「「?」」





「彼女の夏目雪です。ほら、雪。挨拶。」


「……はじめまして」





________彼女!?





「「か、か、彼女!?」」




俺でさえ内心かなり驚いたのだから、

コイツ等の驚き様は言うまでもない。





「そ、そか…伊月の彼女ねぇ」

「あ、はは……俺、S大の三島です」




どんだけ落ちてんだよ・・





「俺は1年の高尾和成って言います。伊月さんとは高校時代から〜「大方話は聞いています。」




そして伊月の彼女・・


案外ザックリ(?)してんのな・・





「んで、こちらの仏頂面な方が宮地サンっす」

「仏頂面言うな」








「宮地…?」







・・ん?







「今、何か言「あー、はいもう良いでしょ!宮地は姫ちゃんだけ狙えば良いんだから!」




いや狙ってねーよ(怒)




「ほら、俺ら初っ端試合!姫ちゃん居ないからって、サボんなよ宮地!」


「お前がな!!」






絶望と嫉妬(?)に狂ったコイツ等によって、

事がなかったかのように遮られたが・・







なんか、言ってたよな?



俺の名前を。








「は!?」







そして、コートに立った今


すげえ剣幕で見られてる??









「何なんだ…?」









取り敢えず今は試合に集中して、



知らぬが仏・・

ならぬ " 見ぬが仏 " を貫き通した。

18_苛立たしい(宮地side)→←16_予想だにしない再会(宮地side)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
68人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 宮地清志 , 伊月俊
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴこ | 作成日時:2018年1月17日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。