検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:21,606 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

初デートから―

約一年が経ちました。(早っ)

そして―

トド松くんの彼女である私には・・・



ある悩みがあります。



それは――


どうも!
続編作りました!

なんか・・・彼女目線なタイトル?

早くも一年たって同棲することになった話です。

キスあるとこに※つけました。

あー。初めての小説がこんなに続くとは笑

前回の作品→http://uranai.nosv.org/u.php/novel/amiamiaa/

前回の話では評価&お気に入りがたくさんいただいて嬉しいです。

おそ松落ちも作りました!

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/osomatuoti/


この続編→http://uranai.nosv.org/u.php/novel/amiamiaa3/
応援よろしくおねがいします!

〜注意〜
・脱字等あるかもしれません。
・途中修正するときもあります。
・トド松落ち・・・というかトド松の恋人。
・文才ないです。
・ギャグありの場合あり
・番外編多いです
・5000hit記念のやつは消すかもしれません。
(なんか自己満足なので・・・)
・コメ機能はオフにしております。




トド松「低評価でもいいからお星さま押してくれると嬉しいな?
  あ、あとLINEも教えてね♪」

評価ぜひお願いします!執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.44/10

点数: 9.4/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
46人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , トド松 , 恋愛   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちな | 作成日時:2016年2月21日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。