検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:23,890 hit

赤司がホイホイだった話90 ページ10

赤司side


目を開けると、俺はまた、あの体育館にいた。


先程まで青峰と会話していたはずなのだが、確か轢き逃げ事件の話をしていたのだったか。


思い出そうとしたら、頭が割れそうなほどに痛んだから、少し休もうと思って。


ああそうか、これはあの夢の続きなのか。


ようやく状況を理解した所で、待ってましたとばかりに青峰の悲鳴が聞こえてくる。


見てみれば彼も黒子や緑間と同じように、顔を鋸で抉られている。


***さんに、抉られている。


やがて止む悲鳴、そして***さんは次に紫原の所へと移動する。


俺はなんだかそれに反応するのが過剰なような気がして、壇上へと視線を移動させる。


相も変わらず、いつもよりも低い声でボソボソと、ノイズ混じりの言葉を発する校長。


そう、集会用の体育館に壇上に上がる校長。そしてざわつく生徒たち。


もしかしたらこれは俺がなくした記憶、帝光中轢き逃げ事件の記憶なのかもしれない。


だから校長の話が聞こえない、***さんが誰なのか分からない、視界がぼやけてはっきりとしない。


俺は何かを思い出そうとしているんだろうけど、心の奥底でそれはいけないと警鐘が鳴り響いている。


だってそのことを思い出してしまったら、***さんはーーーなる。


俺だってきっと、平静でなんかいられないだろう。


ゆっくりと、紫原に視線を戻す。


***さんが持っている鋸が、あと少しで紫原の皮膚に喰いつくところだった。


ここで俺の意識は浮上する。


次にこの夢を見るときには、きっと紫原の顔もないんだろう。


でもそれが***さんの望むことなら、俺は何度でも何度だって見ないふりをする。


それが俺にとっても***さんにとっても、最善の選択なんだろうから。

赤司がホイホイだった話91→←僕司君を救い隊!8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
94人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 赤司 , ホラー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

海月 - コドモアソビでしたっけ?あれはつくった曲ですよね!? (2018年3月31日 13時) (レス) id: 534fdfd1d0 (このIDを非表示/違反報告)
- メッチャ面白いです!ギャグも入ってるしホラーはちゃんと怖いw続き楽しみにしてます! (2015年10月26日 18時) (レス) id: 1fa7448f4f (このIDを非表示/違反報告)
涼ースズー - 私もゾンビ狩りしたいです!!! (2015年9月30日 22時) (レス) id: b08690dd4e (このIDを非表示/違反報告)
巫女 - どうでもいいコメントしていいですか?← 幼児ココアよりアンパンマンカレーのほうが美味しいですよ← (2015年9月24日 22時) (レス) id: 923a1e5d93 (このIDを非表示/違反報告)
novel - 初めまして!すごく面白いです!早く続きが見たいです!更新、頑張って下さい!応援してます! (2015年9月9日 23時) (レス) id: 5956e8d0c6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:腹黒さん★ | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2015年8月29日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。