検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:35,691 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

『私は、潔子さんみたいなクールビューティーを目指す……のは諦めるわ』

西「やっと現実を見始めたな」
田「ここに来るまで長かったな」
澤「正直言ってどうでもいい」
菅「大地!本当のこと言ったらダメだって!」

『皆失礼だけどスガさんが1番失礼ですよ』


縁「今更何言ってんだ?」

『縁下ぁぁぁ!?』


月「フッ」

『月島ぁぁぁ!?』



及「バーカバーカ」

『唐突な暴言やめて頂けますか!?』


国「ユメさん…太りました?」

『うん、太ったよ!?太ったけど言わないで!?』


『矢巾、ふざけんな』

矢「何でだよ」

――――――
『潔子さん、大好きです』
清「ありがとう。私もユメちゃんのこと大好きだよ」
清(可愛いなぁ・・)




続編来ちゃった(๑>؂•̀๑)テヘペロ


タルタルです
よろしくおねがいします


注意
・文才ないです
・なんかおかしいところあるかも
・キャラは原作どうりになるようにがんばります
・パクリではありません
・コメント、評価お願いします



じゅ、順位がついた!?

もうビックリです!

ありがとうございます!!執筆状態:更新停止中

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック












test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.86/10

点数: 9.9/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
168人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

だいきんぐ(プロフ) - 名前ユメになってますよ (2017年10月9日 9時) (レス) id: cb3f27f66f (このIDを非表示/違反報告)
太宰LOVE(プロフ) - 雑愛楽しい!名前ユメちゃんから変えれないようになってますよ。 (2017年9月2日 9時) (レス) id: d0ae358db4 (このIDを非表示/違反報告)
タルタル(プロフ) - しゃちさん» ありがとうございます!私の妄想をつっこみました笑 更新頑張ります! (2017年8月14日 19時) (レス) id: 7c2fd87e81 (このIDを非表示/違反報告)
しゃち - 最後の山口可愛い!不意にあんなこと言われたら恥ずかしくなりますよね笑 更に続きが読みたくなりました! (2017年8月13日 14時) (レス) id: a2c80bd6c0 (このIDを非表示/違反報告)
しゃち - 一言。 めっちゃいい!!!更新楽しみにしてます!! (2017年8月13日 14時) (レス) id: a2c80bd6c0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:タルタル | 作者ホームページ:(*´▽`*)  
作成日時:2017年8月10日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。