検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:449,723 hit

stop!×3 ページ5

貴「せ、先輩!」

高「おぉ!?あ、おはよー」

貴「おはようございます!あの、メアド教えてくれませんかっ!?」

高「おっけ」
.


.


ピローン

.


.

.

よっしゃぁっ!
先輩のメアドゲットですっ!


緑「高尾遅いのだよ。早くこげ」

高「わーかったって!」


また、いってしまいました. . .

というか、あの2人、仲良すぎじゃないですか??

でもっ、高尾先輩のメアドは私が頂きました!


緑「おい、高尾。さっきの子は. . .」


高「ああ、あいつはー、んーと、彼女?的な」


緑「また曖昧なことを. . . どうせまた面倒だからとかで告白を受けたんだろう」


高「あはっ、ばれた?」


緑「まったく、お前と言うやつは. . . 前からまったく進歩していないじゃないか. . . 」


高「そーいうなって!人生楽しんだもん勝ちじゃん?とりあえず付き合って別れるかなんてそのあと決めりゃいーじゃん」


緑「. . .もう少し、相手の気持ちも考えたらどうなんだ. . . 」


真ちゃんが真面目すぎんだよっ

高校生なんて、普通そんなもんじゃね?

別れては付き合いの繰り返し。

だから、今は本気になれるやつを探し中ーなんつってなー。


緑「高尾、あいつとちゃんと別れてやれ。」


高「はぁ!?いきなりなんだよ!!」


緑「お前のその心構えのせいで、こっちが巻き沿いになるのはごめんだからな。さっさと別れるのだよ」


高「ほんっと、真ちゃんて引きずるよな。はーあ、まー、真ちゃんが言うなら. . . 」


緑「今日の放課後は、俺一人で帰る。お前はちゃんとあいつと別れてこい」


高「ほーい、りょーかいでっす」


つか、付き合って1日で別れるってスゲーな。


ま、エース様の命令は絶対だかんな。


悪いけど、今日でお別れだ。


えーっと、


あ、名前知らねーや☆


──────────────────


おぅふっ(´Д`)
高尾キャラ崩壊. . .
でも、やっとストーリーが動き始めました(^ω^)

stop!×4→←stop!×2


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーナンバー

8


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (620 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
637人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 高尾
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ブラック?マン - ぐはっ和成〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆大大大好きひまな様〜ナイスじゃないっスか (2015年9月16日 17時) (レス) id: e581a3223d (このIDを非表示/違反報告)
ノイ - 夢主ちゃんの絵を描いたんですけど、どうすればいいんですかね?あと、高尾君かっこよすぎです!!!!キュンキュンします!!!!!! (2015年6月29日 17時) (レス) id: dd4dfd0446 (このIDを非表示/違反報告)
kano(プロフ) - 泣きました・・・!高尾にハマるきっかけになった小説です。 (2015年3月19日 16時) (レス) id: 2a0ff0dd44 (このIDを非表示/違反報告)
kano - はじめまして。この小説で高尾に更にはまってしまいました。多分、小説を読んで泣いたのはこれが初めてです。 (2015年3月18日 22時) (レス) id: 2a0ff0dd44 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 高尾がメッチャ可愛いです!! (2015年3月1日 21時) (レス) id: bf57c81fde (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひまな | 作成日時:2012年10月1日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。