検索窓
今日:9 hit、昨日:6 hit、合計:449,730 hit

stop!×21 ページ23

先輩、すみません。


私、ダメですよね。


先輩がそんな風に私に触れてくれると、どうしてもドキドキしちゃって、抵抗しちゃうんです。


先輩に嫌われても、普通ですよ。


それでも、私は、もう諦められないくらいに、


先輩に恋をしてるんです。


大好きなんです。


離れたくないんです。


貴「先輩. . . 」


私は先輩の頬に触れて、


自ら先輩にキスした。


私は、先輩みたいに上手にキスなんか出来ませんけど、


きっと、先輩を思う気持ちは誰にも負けてないはずです。


唇を重ねてすぐ、先輩が私の肩を押し返す。


ショックでした。


私、ほんとに嫌われちゃいました. . .


高「やめろよ. . . 」


貴「あ. . . す、すみません」


高「そんなことされたら、俺、また襲っちゃうから. . . 」


. . . え?


貴「先輩、私のこと、嫌いになってないんですか?」


高「なにいってんだよ。好きすぎるから困ってんだろ」


鼓動が自分でも分かるくらいに、はねあがる。


高「Aちゃんといたら、どうせまた、いつかやっちゃうから。早く、俺から離れた方がいい. . . 」


先輩。


先輩は、やっぱり、とっても優しい人です。


私はそんな先輩が好きなんです。


離れられるわけないじゃないですか。


先輩を背中から抱き締めた。


先輩が少しピクリと動いた。


貴「いやですよ。私、先輩からぜったいに離れません!」


高「だから!また、泣かすから絶対!」


貴「そんなのいいです!今別れたら私、帰って号泣ですよ!」


高「俺と付き合ってたら、また痛い思いするし」


貴「頑張ります!」


高「ぶっっ、」


貴「えぇ!?な、なんで笑うんですかぁ??」


高「あ、いや、なんか結局俺達お互い好き好き言ってるだけじゃんっ」


貴「あ. . . 」


高「あはは、. . . なんかさ、バッカみてーだな。」


貴「わ、私は本気ですよ!ちゃんと答えてください!」


高「ん、ごめん。. . . じゃあさ、今から言うこと、全部本音だから。そんな俺でもいいって言うなら、また付き合おうぜ」


これは、ある意味、賭けだった。


俺としても、やっぱり、あやふやにしたくないことあるし、


ちゃんとどんな俺でも好きで居てくれないとこの先、きっとまた傷つけるから。


貴「はい!バッチこいです!」


高「んー、じゃあ、まずは、」


やっぱ、まずは、これだよな。


高「その1、さっさとキス以上させろっての!!」

*続編*→←stop!×20


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーナンバー

8


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (620 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
637人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 高尾
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ブラック?マン - ぐはっ和成〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆大大大好きひまな様〜ナイスじゃないっスか (2015年9月16日 17時) (レス) id: e581a3223d (このIDを非表示/違反報告)
ノイ - 夢主ちゃんの絵を描いたんですけど、どうすればいいんですかね?あと、高尾君かっこよすぎです!!!!キュンキュンします!!!!!! (2015年6月29日 17時) (レス) id: dd4dfd0446 (このIDを非表示/違反報告)
kano(プロフ) - 泣きました・・・!高尾にハマるきっかけになった小説です。 (2015年3月19日 16時) (レス) id: 2a0ff0dd44 (このIDを非表示/違反報告)
kano - はじめまして。この小説で高尾に更にはまってしまいました。多分、小説を読んで泣いたのはこれが初めてです。 (2015年3月18日 22時) (レス) id: 2a0ff0dd44 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 高尾がメッチャ可愛いです!! (2015年3月1日 21時) (レス) id: bf57c81fde (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひまな | 作成日時:2012年10月1日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。