検索窓
今日:25 hit、昨日:4 hit、合計:23,441 hit
'








『やぁやぁ、僕は花の魔術師。君の主人公()の一ファンなだけさ。』




___さぁ、僕に主人公()物語()を見させてくれたまえ








アテンションプリーズ




この作品は作者が何故かその場で思いつきで書いたものです。受験生なのに何をやっているのだかな。




皆さん夏休みの課題は終わりましたか?作者は死にものぐるいで終わらせるつもりです。



成り代わりです。



プロトマーリンまたはレディ・アヴァロン


原神ストーリーが入っているのでネタバレご注意を


原神はやり始めてまだまだ未熟者です。ほぼにわかなので許して下さい



名前は固定です。


当本人方々とは全くもって関係ないです。



パクリやアンチは御遠慮下さい。



キャラ崩壊があるかも



原神キャラの言葉が中々違ったりするかも...



主人公=空




それでもいい方はどうぞ!



'執筆状態:更新停止中




































おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
190人がお気に入り
設定タグ:FGO , Fate , 原神
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あめだま - 初コメ失礼します!まだまだ底辺なプレイヤーなのでキャリー等はできないと思いますが原神のフレンド枠空いていたらフレンドになりたいです!ご検討お願いします! (2023年5月8日 18時) (レス) @page23 id: ea119bd67a (このIDを非表示/違反報告)
時雨飴(プロフ) - 初めまして!原神とFGO…夢のようなコラボですね!()あ、もし原神のフレンド枠が空いてたらフレンドになりませんか?全くもって強く無い人ですが良かったらお願いします!(?) (2023年3月14日 15時) (レス) id: 0223106e7b (このIDを非表示/違反報告)
玲音(プロフ) - 体調治ると良いですね!しょうが来たら一緒に爆発しましょ(?) (2022年9月23日 23時) (レス) @page26 id: 39559afd65 (このIDを非表示/違反報告)
翡翠 - どちらのゲームも好きなので読んでて楽しいです!宜しければフレンド申請させてください!名前はヒスイでアイコンは平蔵くんです、突破任務してなくて45で、コミュ障で弱いので介護は出来ないかもです…わちゃわちゃ専門で宜しければ! (2022年9月11日 21時) (レス) @page22 id: d28c986c8d (このIDを非表示/違反報告)
玲音(プロフ) - フレンド申請させてください!!名前は真でアイコンは空くんです!ランクは55ですが雑魚ですけど良ければ! (2022年9月1日 6時) (レス) @page18 id: 39559afd65 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天乃零 x他1人 | 作成日時:2022年8月16日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。