検索窓
今日:36 hit、昨日:38 hit、合計:8,820 hit
どうもです(お前か)

知ってる方はご無沙汰です、みひみおだぁああ

また新しいのに手をつけてしまって…自分が嫌になりますな


今回は原神です(まじか)

でも初心者なので解釈はガバガバだと思います勘弁…泣

リクエスト受け付けてます〜!
もうなんでもいい、とにかく書いてくれ…!って方、是非!
そうじゃない方も是非!!

下記のキャラ以外ももちろん受け付けます!女子でも全然おっけ〜!


出てくる予定の人


ウェンティ
ガイア
ディルック
鍾離
タルタリヤ

嘉明
楓原万葉
トーマ
放浪者
セノ
ティナリ
アルハイゼン
カーヴェ
リネ
ヌヴィレット
リオセスリ

どぉぉおおぉ
ぉっお多っ(切実な叫び)


というわけで毎回全員書くかは分かりません()
好みと書きやすさでスタメンも決まっちゃいそうですけど…お許し…


2024/02/21
嘘でしょランクインしてる…!!??!
こんな始めたばっかりの拙い文章に皆様本当にありがとうございます泣


まぁ長々と書き連ねましたがキャラたちも待ってることなので早く行きましょ!!





それでは、楽しい夢の世へ。執筆状態:連載中









おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
75人がお気に入り
設定タグ:原神 , 反応集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紫音 - 続きがきになる放浪者反応可愛すぎ!(放浪者推し) (4月7日 17時) (レス) @page7 id: 911abfc5cd (このIDを非表示/違反報告)
みひみお - 家電用チェンソーさん» 面白い…!嬉しい感想ありがとうございます泣 了解しました!今外にいるので帰宅次第確認させていただきます!! (3月14日 18時) (レス) @page7 id: 06e1e86f7f (このIDを非表示/違反報告)
家電用チェンソー - あのこの反応集面白いですね、、、良ければ私と原神出来ますか?ごましおでえんひのアイコンです (3月14日 7時) (レス) @page7 id: 5793d7438b (このIDを非表示/違反報告)
みひみお - ただの旅人さん» めちゃくちゃ遅くてごめんなさい!!泣 悩みながら書いてるのでほんとゆっくりで…() 原神いいんですか!?!?是非!お願いします!!泣 もう少し夜が更けた頃にまたやると思うのでその時確認させていただきます…!!!改めて遅くなってしまい申し訳ないです…!!! (3月13日 20時) (レス) @page7 id: 06e1e86f7f (このIDを非表示/違反報告)
ただの旅人 - 何度もすみません、たまごという名前で綾華アイコンの人です (3月13日 13時) (レス) @page7 id: d1885966f9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みひみお | 作成日時:2024年2月12日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。