検索窓
今日:8 hit、昨日:13 hit、合計:138,646 hit

―30―彼らに慈悲を ページ30

『ここが浅草……!』




赤司くんの所要が終わるまで、近くの観光名所をまわる事になった




玲「人が多いわね」


小「レオ姉!写真撮って!」


永「向こうにお好み焼きの店あるぞ!」


由「お土産は人形焼でいいかしら」




なんだかんだこのメンバーに不安はあったけど、由良もいつの間に自然と馴染んでいる

さすが人気者の端正は違う




小「A!浅草限定のにゃんこ侍のキーホルダーがあるらしいぞ」


『本当ですか!探しましょう!』




にゃんこ侍とは、子供向けアニメの人気キャラクター

私は限定物に弱い。ご当地キーホルダーなんて欲しいに決まってる!

葉山先輩とはにゃんこ侍ファンという繋がりもあり、一緒に探すことになった




『このお店にありそうですね。私あっち探してみます』


小「俺はこっち見て来る!」




お土産屋さんに入ってお目当ての物を探す

でも、ボールペンやらメモ帳やらでキーホルダーはなさそう

葉山先輩の所に行ってみよう




『あれ?』




店内を一周しても、葉山先輩の姿が見当たらない

どこ行ったんだあの人……;;

その時、実渕先輩から着信があった




『あ、赤司くんの用事終わったんですね。はい…はい。あ、今お土産屋さんに……』




どうやら赤司くんの用事が終わって、合流するために移動するらしい

残念だけど、キーホルダーは諦めないとな……

私は現在地を伝えて、皆が来るのを待つことにした




「ねぇ、君一人?」


「観光しに来たの?俺らが案内してあげようか?」




一人でぽつんと立っていると、知らない人が声をかけてきた

これってもしかして……ナンパ?;;




『いえ、連れがいますので……;;』


「連れって女の子?合流して一緒に遊ぼうよ」


「俺ら楽しいところ知ってるしさぁ、ね?」


由「私の妹にご用かしら」


『由良!』


「あ、もしかして連れってこの子?超美人じゃん!」


「君も一緒に行こうよ」


玲「なに?ナンパ?」


「ヒッ!?」


「で、でか……;;」


由「Aに声をかけて来たの」


玲「へぇ……?(この程度でナンパ?)」


由「鏡を見た事ないのかしら(身の程わきまえてほしいわ)」




声に出してないのに、心の声が聞こえる;;




永「お前ら何してんだ?」


小「お待たせー!」


「す、すみませんでした!;;」




そこに追い討ちをかけるように巨人2人が加わる

男性達は顔を青ざめて逃げるように去って行った




『2人とも、程々に;;』


由/玲「何が?」

―31―青い世界と赤い心→←―29―白熱のババ抜き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (111 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
196人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 赤司征十郎 , 洛山高校   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みかん(プロフ) - ゆな子さん» まさか、知らないうちににゃんこ大戦争ネタが混じってたンスか!?((黄瀬風(笑)コメントありがとうございます!!ちゃんと可愛い赤司様になってたみたいで良かったです(泣) (2019年8月23日 11時) (レス) id: 7906a9a948 (このIDを非表示/違反報告)
ゆな子(プロフ) - 無性に『にゃんこ大戦争』を思い出したのだよ。((緑間風  赤司様様可愛いです// (2019年8月23日 10時) (レス) id: 590d5b732c (このIDを非表示/違反報告)
みかん(プロフ) - アンズさん» いつまでもリプ返す私もいけないんですけどwwおやすみなさい(^^) (2019年6月17日 23時) (レス) id: 316c9723b3 (このIDを非表示/違反報告)
アンズ(プロフ) - ありがとうございます!今度こそほんとに落ちますね(笑) (2019年6月17日 23時) (レス) id: 7c15717d35 (このIDを非表示/違反報告)
みかん(プロフ) - アンズさん» 夜分遅くにこちらこそありがとうございます!遊びに行かせていただきます(^^) (2019年6月17日 23時) (レス) id: 316c9723b3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みかん | 作成日時:2019年5月9日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。