検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:30,586 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

『スイーツ回転ずし……?そんなことでいいんですか?』




花「いいから、お前は言われた通りにしろよ」




『わ、わぁ、嬉しいなぁ、先輩私のために付き合わせちゃってすみませ〜ん』(棒読み)




花「ふはっ、し、しょうがないから付き合ってやるよ」




『(何この人可愛い)』




___________________


こんにちは!作者のみかんです!

この作品は芋ジャージ眼鏡っ娘は赤司くんにバレました【黒バス】の続編です!


どうやら作者は赤司と花宮を衝突させるのが好きなようです←


※attention※

大学設定でオールスター称し黒バスメンバーがほぼ全員通ってる設定です。
(キャラクターは作者の気分で出てきます)

若干キャラ崩壊あります。

何でもありな方向けです。執筆状態:更新停止中

シリーズの最初から読む





















おもしろ度の評価
  • Currently 9.72/10

点数: 9.7/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
229人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 赤司征十郎 , 花宮真   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いちぴ - 最新楽しみにしています。とても面白い作品で好きです。楽しみに待ってます。 (2019年10月30日 21時) (レス) id: 9cde7eefe3 (このIDを非表示/違反報告)
白雪 麗奈 - みかんさん» !?!?!?いいえ(笑)じゃあ私はアマゾン川を0.1秒で泳いで来ますわ(笑)いいえ!!みかんさんもお仕事忙しいと思いますので…お願いします〜!!キャアアアアアア////嬉しい〜!!また再開して頂けるなんて〜///ホンマ嬉しい〜!!!ホンマ嬉しい〜///もうっ// (2019年8月21日 14時) (レス) id: df8876591f (このIDを非表示/違反報告)
みかん(プロフ) - 白雪 麗奈さん» あああぁぁあぁああ!?!?(うるさい)コメントありがとうございます( ;∀;)!!!嬉しすぎて今なら富士山駆け登れそうです(笑)大っ変更新サボリ気味で申し訳ないです。今作も頑張って完結まで持っていけるように更新再開します!!! (2019年8月21日 9時) (レス) id: 7906a9a948 (このIDを非表示/違反報告)
白雪 麗奈 - 面白いです!!更新忙しいと思いますが、頑張って下さい!!応援してます!!展開が気になって…コメントさせて頂きました!!みかんさんの作品凄く大好きです!!ファンです(笑) (2019年8月21日 0時) (レス) id: df8876591f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みかん | 作成日時:2018年12月9日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。