検索窓
今日:11 hit、昨日:22 hit、合計:283,165 hit

文通104 ページ16

御幸




やっと開放された…と思いながら着替えようと控え室に入ってシフト表を見ると

堤や倉持はもうとっくに終わっているということだった。



こりゃ置いてかれたな…と思っていると

ふいに控え室の入口から「入って大丈夫?」という声が聞こえてきた。




どうせクラスの連中だろうなと思い「どーぞ」と返事をしてドアを開ける。






「……え、堤?」




あれ、倉持と先に行ったんじゃなかったっけ?という疑問を察したのか、

堤は「誘ったの私だし」と笑った。





「はい、お疲れ様」




そう言って渡された缶を見て思わず笑う。




「これってカフェオレ?」

「……ごめん、何がいいのかわかんなくて微妙なラインを…」




「嫌いだった?」と凄く不安そうに聞かれたので

「別に嫌いじゃないけどどっちかっていうとブラックの方が良かったかも」と少し意地悪をしてみる。





「でもやっぱり御幸くん人気だね。

さっきもシフトの時間終わりだよって伝えようとしたらあの様だし」

「……別にそこまで人気になりたいってわけじゃないんだけど」




「あ、それモテる人しか言えないセリフだからね」と口を膨らます堤に「まーそうかもな」とケラケラ笑う。




「倉持は?」

「沢村くんと戯れてる」



「……アイツら来たの?」と怪訝な顔をすると

「なんか先輩達の勇姿を見たいんだって」とクスクス笑って言った。




「御幸くんはこの後どっか行きたい?」

「……特別行きたい場所はねーな」




「じゃあ私行きたい場所あるから一緒に行こ!」といきなり立ち上がった堤に

「狭いからあんまはしゃぐなよー」と笑っておいた。






文通105→←文通103



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (307 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
776人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アクアブルー(プロフ) - shinox2さん» コメントありがとうございます!!とっても嬉しかったです(*^ω^*)本当に更新遅くなってしまい申し訳ありません…これからも度々止まってしまうかもしれ無いのですが何卒気長に待って頂ければ幸いですm(_ _)m (2017年5月19日 18時) (レス) id: b5b5133db5 (このIDを非表示/違反報告)
アクアブルー(プロフ) - AAAさん» ありがとうございます!とっても嬉しくて励みになりました(≧∇≦)拙い文章で本当に申し訳無いのですが、これからもよろしくお願い致します…!! (2017年5月19日 18時) (レス) id: b5b5133db5 (このIDを非表示/違反報告)
アクアブルー(プロフ) - るいるいさん» 返信遅れてすみません…!!コメントありがとうございます(*^^*)久しぶりに開いてとっても嬉しかったので…!!これからも度々更新が遅くなってしまうと思いますが何卒よろしくお願いしますm(_ _)m (2017年5月19日 18時) (レス) id: b5b5133db5 (このIDを非表示/違反報告)
shinox2(プロフ) - 待ってました!!(>_<) (2017年5月16日 22時) (レス) id: 2f52f37027 (このIDを非表示/違反報告)
AAA - いいよ! (2017年5月5日 13時) (レス) id: 3d6716136e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アクアブルー | 作成日時:2016年5月23日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。