検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:28,177 hit

第十三問 自己紹介 ページ14

Aクラスとの戦争で負けてちゃぶ台がミカン箱になった教室で4限まで授業を受け、

今日も天気が良かったため昼休みに屋上へ向かおうと準備を始めていたとき。

(ザワザワ…)

雄二「ん?なんか廊下が騒がしいな…。」

慈子「なーんか嫌な予感がするC…。」

明久「え?」

(ガラッ)

?「おい、ここに芥川慈子はいるか!!」

 「「「!!?」」」

慈子「うっげ……。景吾なんで来たのさ…。」

?「にしてもボロッボロだなこの教室…。」

?「!!慈子ーーー!!!」

そう言って抱き付いてくる男。

明久「ちょっ、いきなり何やってんですか!?;」

 「そうだそうだ!初対面の相手(俺らの天使)に何してんだ!!」

秀吉「()の中が見えてるぞい…;」

?「はぁ?抱き付いて何が悪いんだC−!!」

そう言ってクラスのメンバーの方を向く彼と慈子の口調や髪、顔などはそっくりだった。

慈子「ジロ君なんでこんなとこまで来たんだC−!!」

慈郎「慈子が旅行とか言って一週間以上帰ってこないからだC!!親父問い詰めたらここだって聞いたんだもん!」

慈子「学校はどうしたのさー!」

景吾「アーン?そんなもん俺様の権限で昼から休みにしたに決まってんだろ!」

慈子「そういうの職権乱用って言うんだよ!!;」

雄二「待てまて!!と、とりあえず説明してもらえるか…;;Fクラスにいるんだから俺らに聞く権利はあるだろう?」

秀吉「そうじゃのう…まずは自己紹介からしてくれんか?」

慈郎「あっ、そうだね!俺芥川慈郎だC!慈子の兄だよ〜!」

 「「「!!?」」」

 「お兄様俺に妹さんをください!!」

慈郎「ハァ?何言ってんの可愛い妹をお前なんかにやるわけねぇC−っ!!」

?「ジロー落着けっての;俺は宍戸亮だ。」

?「あ、俺は鳳長太郎って言います!よろしくお願いしますね^^」

?「…日吉若だ…。」

?「忍足侑士や…。…ホラ、がっくんも挨拶せなアカンで?」

岳人「わかってるっての!クソクソ!子供扱いしやがって!!俺は向日岳人だ!」

景吾「で、俺様は跡部景吾だ。こっちにいるデケェのが樺地。」

樺地「…ウス…。」

景吾「で、まぁ俺らは氷帝学園高等部の生徒だ。日吉と鳳、樺地は2年、それ以外は3年だ。」

秀吉「む…。年上じゃったとは…。申し訳ない…。」

侑士「どうせ他校やし…気にせんでええんとちゃう?」

景吾「それで…俺が生徒会長だ。今日は慈子と話をしに来た。」

慈子「Aー…」

第十四問 質問→←第十二問 Aクラス



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
73人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レッドび〜ん - 面白いです!更新頑張って下さい、応援してます(^^) (2015年4月10日 17時) (レス) id: a96445016c (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - バカテスもテニプリも好きなので嬉しいです!更新頑張ってください(*'v') (2015年4月6日 15時) (レス) id: e3e921bc0a (このIDを非表示/違反報告)
ソプラノ♪アルト(プロフ) - めっちゃ面白い!!!更新楽しみにしてます♪ (2015年4月4日 16時) (レス) id: e7bf96a70d (このIDを非表示/違反報告)
アトラ(プロフ) - ジローとジローの妹が可愛いし早く続きが読みたいです! これからも頑張ってください! (2014年1月5日 15時) (レス) id: 8566e00331 (このIDを非表示/違反報告)
颯真(プロフ) - 更新がんばれ~p(^-^)q (2013年12月12日 0時) (レス) id: 9a24fc984e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2013年8月7日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。